ラグマガ発売! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグマガ発売!


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201201251027000.jpg

  (C)ベースボールマガジン社


今日はラグビーマガジンの発売日です。


ラグビー選手でわたしのことを”ラグビー専門のイラストレーター”だと

思っている人がいる・・・。


「へえ~っ、漫画も描くんですか?!」・・・って、


あれ・・・ぎゃふん。


あー、ラグビー漫画を描いていた頃がどんどん遠のいていくなぁ~。


選手もどんどん若くなっていくものネ~☆彡





それはそうと、明日は「いとしのタンバリン」の締切日です!!

ひざ神、どうか画稿バックは忘れずに頼む!

もって来ないと、また介護用オムツの段ボールに挟んで

渡しちゃうよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■経費節減の折


小学館さんも、
持って行ったフクロの数を勘定して
把握して管理してたら、コワい。。

子供の頃、漫画家になりたいと思ったことがありますが、絵が下手で諦めました。

本になるまでが結構手間がかかるのにはビックリしました。
絵の感じが私好み。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■無題


京極先生=松田翔太説は賛成でつ。水田さんは真矢みきさんがいいと思うです。

感想を取り上げていただき誠に恐縮です。ありがとうございました。ドラマ化本当に期待しちゃいます。

■無題

御無沙汰してます。
水田さん…柴田理恵さんのイメージかなぁ、なんて勝手に思いました(笑)



ひぃこ さん、こんばんは。

お元気ですか。

来た!柴田理恵さん!!

水田さんでも総師長でもいいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■フー じゃ♪



おやすみなさいzzz



はい、、今日もお疲れさまでした。お休みなさ~い♪

ZZzz....














いとしのタンバリン

いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!


書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー!!