チョト気づいたこと | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

チョト気づいたこと

ブログを始めて1年経って気づいたことがチョトあります。


ペタをしてくれた方のブログに時々お邪魔しながら

思いました。



今日はどんなカレーだろう、とか

山は登っているのかな、とか、

単身赴任大変だな、とか

今日の干支はなんだろう、とか

猫は元気か、とか

息子さんの高校気に入って良かったね、とか

応援しているチームは勝ったのか、とか

神戸のラグビーはどうなっている、とか

今日のメイジは、とか

ドライブ行かれてよかったね、とか

今日の色はなんだろう、とか

どんなヒーリングの言葉があるんだろう、とか

娘さんは今日もかわいいね、とか

「すまないな」で始まるペタ返しは頑張っているな、とか

今日の一コマ漫画は楽しみだな、とか

4コマ描いてすごいな、とか

今日もブログは更新なく、でもペタくれたんだね、とか

かわいい女子高生にキュンとしながら読んでるよ、とか

ホテルマン頑張れ、とか

レベルの高い巻き寿司にびっくり、とか

旦那さんの実家に帰省ってしんどいよね、とか



・・・・これって、安否確認みたいですねー。


そうか、

今日も元気だね~!頑張っているね~と、

なんだか嬉しくなるのは、ペタをもらって

安否確認しているみたいだからなのかもネー。



そして、今年に入ってからの早速の読者登録もありがとうございます。


orangecountylab さん


koyomi-room さん

ocyo-sa さん


ブログに「読者一覧」を出していないのですが、

いただいた読者登録の時にもらったメッセージは

大切に持っていますよ。


ブログを始めたばかりの時は、書くのだけでいっぱいだったので

読者登録のお礼も言えませんでしたが、

現在登録していただいている方大変ありがとうございます。


それと、

「身分を隠して城内に忍び混む」で読者になってくれている方も

とってもありがとうございます。

こちらはどのくらいの人数なのかは全くわかりませんが、

ブログを載せた時間のアクセスがそこでドピョ~ンと増えるので

身を隠していらっしゃる方が圧倒的に多いのだな~と思います。



やっと1年。

お礼を言うことが出来ました。


これからもこんな最弱公式ブログですが、

どうぞヨロシクお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■無題

あけましておめでとうございました。今年も本当に宜しくお願い痛います。



メイリーさん、今年も宜しくお願いしますデス。

いつもながらのセンスあるコメント、チョト楽しみでーす(^O^)




いとしのタンバリン

いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!


書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー!!