やっぱり。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

やっぱり。

やっぱり泣けました・・・。


昨日の猫の写真集。


でも悲しい系ではなく、幸せ系です、これ。


よくある動物物語の別れや病気などの写真集ではなく、

ほっこりとした幸せ系のおばあちゃんと猫の日常の様子が

描かれていて、すごくいいです。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201112201029002.jpg

写真集のカバーを取ったらこんなカンジでした。


毎日畑仕事に行くおばあちゃんに合わせた農作物用の段ボールで

作った中カバーでした。

おしゃれ。



左右眼の色が違う子猫が家の前に捨てられて、

おばあちゃんが育てました。

生まれつき耳の悪い猫と、最近耳が遠くなったおばあちゃん、

ふたりのアイコンタクトが素敵です。


涙が出るのは、この幸せが永遠ではないから

愛おしくなるんですよね,きっと




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201112201029001.jpg


さて、こっちは家のにゃんこセンセーのしっぽ。


寒い朝、外から駆け足で帰って来たにゃんこセンセーは、

ダッシュでこたつに入る。


写真集は出せないけど、しっぽは出せる・・・んだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは

ホントに泣けそう…
興味津々です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いとしのタンバリン

いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!


書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー!!