ドクター京極 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ドクター京極

昨日の晩、双子座流星群を見ようと、お風呂上りにべランダへ。


さ、さむい・・・。


でも一杯星があってきれいだァ。


どの辺が双子座なんだろう、目の前を星が流れて行くカンジ。


あ、連日細かい作業ばかりしていて、眼精疲労だ。


ベランダに出て3分・・・


終了ーーーーーーーーーー!!!




ビッグコミックオリジナルの連載ページにこのアメブロの紹介を

してくれているので、

発売日になるとアクセス数チョト増えます。

嬉しいです。


オリジナル読んでこのブログに来てくれた方

ありがとうございますー。

こんにちはー。




昨日紹介した単行本カバーのイラストをみていたら、

遊びたくなりました。


”ドクター京極の、一人だるまさんが転んだ”です。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201112151513000.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201112151513001.jpg


よかったです。

誰にも気づかれず、みんなに近づけて。

ドクター京極。





次なる流星は来年1月のしぶんぎ流星群だそうです。


流星群なのか眼精疲労なのか・・・。


たそがれちゃいますねー。









いとしのタンバリン

いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!


書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー!!