フィナーレは華麗に! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

フィナーレは華麗に!

さてW杯最後の写真館、

決勝の写真が届きました~。


選手と同じ目線の写真はやっぱり臨場感がありますね。


勇者・イダカメラマン、まさかの開幕直前の左腕骨折。

そして日本戦直前のニュージーランドでの手術。

長いW杯中にリハビリをして見事回復。


W杯の取材陣にもドラマはたくさんありますね。



そうそう、もう何年も前のイングランド開催のW杯の時は

たくさんの記者たちとウエールズの郊外、

ぺナースという所でバンガローを借りて滞在していました。


試合会場のあるカーディフのホテルは満杯で、

そこから車で30分の海が見える高台のバンガローで

皆で自炊でした。楽しかったですよ。


毎日車でグラウンドまで行くのに費用がかさむので、

フリーの記者たちは大変で、

勇者・イダカメラマンは歩いてカーディフのグラウンドまで

通っていたと聞き、そのタフさに感動したものでした。


だからきっとNZでも・・・・いーっぱい歩いたのでしょうね。


勇者・イダカメラマン、

ラグビーマガジンの森本優子記者

本当にお疲れさまでした!!







♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 



【 勇者・イダ写真館 】



                  井田新輔カメラマン








くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba







フィナーレは華麗に!!




♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦




ブログをリニューアルしたら

大きい画面で画像をアップしても

切れないことに今頃気が付きました。

気づくの遅くてごめんなさいっ。


今度「勇者・イダ写真館」総集編で大きな画面で

セレクトご紹介しますね。


コメントありがとうございます。

ご返事は改めて書きますね!







 いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!

書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー