ここで散るにはあまりにも惜しいチームです | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ここで散るにはあまりにも惜しいチームです


ラグビーW杯に行っている勇者・イダカメラマンから

現地の写真が届きました!


開幕戦直前に骨折した左肱も回復に向かい、

元気になりました!!




♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦ 



【 勇者・イダ写真館 】



                  井田新輔カメラマン




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


トレイルは市内の目抜き通りから出発!



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ここがゴール マオリのオブジェがお出迎え。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

コースに沿ってこんな表示が。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

この日のコメンテーターに見なれたお方が・・・。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

いよいよ頂点へ!


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

痛そうな一枚!



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


この試合唯一のトライ。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


ここで散るにはあまにも惜しいチームです。



♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦





■懐かしい響き!


初めまして! 初コメさせて頂きます。

R・ドラゴンのマスコット可愛いですね~。

大阪人なので、何年か前まで 聖地・花園に通ってました。 もちろん海外ラグビーもチェックしたりして・・・。 

記事を読ませて頂いてたら、 「楕円球」再熱?
って感じです(笑) やっぱいいですよね!ホント

これからも、ラグビーを愛する一人として拝見させて頂きます!&お仕事頑張って下さいね! 

■無題

フランスvsウェールズ、後世に語り継がれる事間違いない!!素晴らしい試合でした!。
ウェールズ、予選プールから応援してたんだけど…悔しいです(泣)!


今日はこれから、都内総武線某駅前の「HUB」で「ニュージーランドvsオーストラリア」を会社の「ラグビー教えて下さい!」って言ってきた後輩と観に行って来ます!