アマゾンに追加されました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

アマゾンに追加されました!


 いとしのタンバリン




アマゾンでずっと一時品切れ中だった「いとしのタンバリン」が

買える状態になりました!!


お近くの本屋さんにない時は是非こちらでお買い求めください。



本屋さんに注文した方が

「版元に在庫がないから注文は受けられない」と

言われてしまったとか・・・。

基本的に書店は(絶版になっていなければ)

次回の入荷がいつになるかわからなくても

受けてくれるそうです。


なので、

書店に置いていない時は

是非 注文してくださいネー!!







くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201110042211000.jpg


取材を終えて新宿から乗ったロマンスカーの運転手さん、
かわいい女の子でした。

2階が運転席なので自分で梯子を持ってきて登ります。

その途中お客さんから
「あ!今日の運転手さんは女性なんですね!」と
声をかけられ

「ハァ~~イ♪」ってスガスガしい声が。

揺れることもなく、安定した運転で気持ち良く
ロマンスカーをすっ飛ばしていましたヨー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■無題

ツーテンポくらい遅いですが、『カムイ外伝』水原弘さんの歌が何よりも思い出されます。ま、アニソンですな。最近では『亀有公園前派出所』の天童よしみさんがツボでしたわ。元歌は吉田よしみさんでしたわね。同じ人なんですけど。