詳しくなったよ、カンピロバクター
ああ、人生でこんなに『カンピロバクター』という字を
書いたことはないです(苦笑)。
今日、復帰した“ひざ間が芸”N編集者から連絡があり。
・・・・・痩せたそうです。
・・・・・自宅ではトイレの前で寝ていたそうです。
・・・・・打ち合わせに行きたいが、なんだか漏れちゃうそうです。
オフィシャルでタレこみしてます。
ゴメンネ、N編集者。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エソラさん、こんにちは!
うう、本当の名前は「キャンピロバクター」ですか!?
なんだか衝撃的ですね~!
すっごく辛い時に、お医者さんからこの言葉を発音良く聞いたら、
また漏れちゃいそうですね(涙)。
ご主人さまもやはり同じ時期でしたか。
再発ないよう、どうか気を付けてくださいね。
「キャンピロ」の貴重な報告ありがとうございました!
いつか「タンバリン」で使いたいほどの面白情報です!
■無題
世界的に有名なスナイパー、ゴルゴ13ことデューク東郷はかつて『ギランバレー症候群』を疑われた事がありました。今日では『ギランバレー症候群』は『カンピロバクター感染症』が原因ではないかと言われています。鶏モツや鳥刺しを食べた後は引き金を引かないように担当者様にお伝え下さいませ。
■無題
そうそうエソラ様の担当のお医者様はきっとアメリカでの修行が長かったのですね。パスツール研では『かンピロバクター』でしたわ。
■N編集者さんのファンになりました
こんにちは。N編集者さんのご紹介、ありがとうございます。
前回で思い浮かべた絵がまずす具体化して、もはや私の頭の中では4ページくらいのマンガになっています。
くじらいさん!ぜひオリジナルか増刊で!N編集者さんはイヤとは言わないと思います!
ねこまたさん、はい是非!!
N編集者の元にいろんな関係各所から
お見舞いのメールが届いたようです。
不思議に思った彼は早速ブログに訪問し、
みなさんからのお見舞いコメントを読みました。
「笑えるけど、お大事に!」
こんなにタレ込まれていたとは・・・!!
いとしのタンバリン 1 (ビッグ コミックス)/くじらい いく子
■偶然???
うちの旦那もちょうどちょうど1年前カンピロバクターに・・・昨日がまさにちょうと1周年記念日でした。
本当に辛いようですから取材はどうかと・・笑。
うちの旦那はおしりが痛くで、頭が割れそうだといってました。
退院の日に担当の先生が
本当の名称は、「キャンピロバクター」だと発音良く訂正されました。
お大事に。