ご報告です! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ご報告です!

だんだん暑くなってきましたね。

すっかり半袖です。

でもまた気温が低くなるらしいので、

なかなか衣替えができませんネ。


今週から家の屋根の塗り替えです。

でも早速・・雨です!

塗って、雨!塗って、雨!塗って、雨!

ロン毛の塗装屋さん、気の毒になってきました。

どうなるんでしょう、ウチの屋根・・・。



ところでご報告です。


ビッグコミック オリジナル(増刊)で連載している

「いとしのタンバリン」

本誌掲載になりました。


6月12日は増刊の発売日ですが、そこには載らずに

6月20日発売のビッグコミックオリジナルに載ります。


単行本も7月下旬に第1巻が発売されることになりました。


締切も全体的になんだか早くて

やはり震災の影響が大きいようです。


まだ先ですが、どうぞ宜しくお願いします!