”高橋克実”似ですけど | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

”高橋克実”似ですけど

先日ラグビーマガジンで取材をした小村淳さんの

イラストが編集部に届き、

「イラスト、かなり痩せていませんか!?」と、

速やかなツッコミをもらいました。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105161608001.jpg

はい、たしかに痩せて描きました。

ご本人も言うほど、俳優の”高橋克実さん”に似ています。

どんどん似てきてます。


でもね、私の中での小村さんは

18歳の時のスター選手のままなんですよ。


”小村さん”が”高橋さん”になっても、

永遠の18歳なんですー。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105161527001.jpg

ゴールポストの形が変わらないのと同じくらい

永遠なんですよね。

なのでイラストに希望が出ました。

事実を曲げて、少し痩せて描いていますョ。


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105161528000.jpg

↑ 主務の林さんから

「キャノン」は実は「ャ」が小さくなく

表記では「キヤノン」なのだと、その後教えてもらいました。

そうですか「きやのん」なんですね。


知りませんでした。申し訳なかったです。

取材で行ったのに~。




1 ■無題

10年後も20年後も、ラグビーの近くに居たい気持ち、素敵です!
ガラスケースの中、ひとつずつ増えていくといいですね!