ソラミミストの仕事 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ソラミミストの仕事

祝い!九州新幹線全線開 CM180秒は

何度見ても涙出てきますネ。




人ってやっぱり前に進むことを最高の幸せと

感じるんですね。




昨日より少し背が伸びた子供。


昨日よりお手が上手になった子犬。


昨日よりご飯がおいしく感じた療養中の身。


昨日より少しだけ仕事が進んでほっとした人。


昨日よりちょっとだけ家族に笑顔で話せた朝。



今日は昨日よりいい日だったと思うだけで


少し幸せなんですね。



このCMの放送を待ちわびながら、

東北新幹線のCMも出来たらいいなぁと思います。

新幹線が希望を運ぶ「走るあしながおじさん」のように、

みんなが待ちわびて、手を振りたい気持ちで

溢れているから。



メッセージボードに

いつでも見られるように

「マイア ヒラサワの元気が出る180秒」を

紹介しておきました。

ブログを見たついでに、

元気を出したい時に、是非どうぞ!






くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105081125000.jpg



そうそう今日は「ソラミミスト 安斎肇氏の個展」の

紹介をしようと思っていたのだった。



タモリ倶楽部の空耳アワーで有名ですが、

安斎さんはデザイナーなのです。

いつも音楽を空耳で聞いている人だったり

芸人さんでもありません。



デ・・デザイナーなんです。



私の単行本をたくさんデザインしてもらいました。

ものすごいセンスの持ち主なんですよ。

安斎さんにカバーデザインをお願いしたくて、

実現した時は本当に嬉しかったです。

合計7冊近いデザインをしてもらいました。







くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105081105000.jpg


「Letter」


ANZAI HAJIME EXPO 2011


5月7日~15日

LAPNET SHIP GALLERY


東京都渋谷区神宮前1-6-11-1F

03-5411-3330


行ってみないとわからい、

どんな個展なのか・・・。



PS コメントの件ありがとうございます。

そうですね、やっぱりアメブロに聞いてみるのが一番ですね。

まだ、返答はないんですが・・・。

なんとか頑張ってみます~。