読んでくれてありがとうございます!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

読んでくれてありがとうございます!!

わ~い!!

読んでくれた人がいましたああ~!!!


早速1日にコメントをくれた じゅみさんは第一号です。

ありがとうございます!!

どうか素敵な一年が始まりますように(≡^∇^≡)。


イデハヤタさん、こんにちは。

「ちゃお」から読んでくださっているとのこと。

びっくりです!凄いです!

そしてなんとも嬉しいです!!

なんだか今まで一緒に生きてきた友人のような気がしますネ(‐^▽^‐)

今もどこかで読んでいただいているのでしょうか?


私はちゃおデビューなので、読者は小学生からOLまで幅広く、

ファンレターを子供から鉛筆書きでもらったりしていたんですよ。

でも青年誌「スピリッツ」に移ったころから、読者が大人になり、

今はビッグコミックオリジナルなので、ますます読者は大人になりました。

そうなるとなかなかファンレターってもらえないんですよね。

大人ってわざわざ手紙書いて、切って貼って、ポストまで行く暇ないんでしょうね。


なので、いつのまにか読者の方たちとの接点が無くなってきて、

ちょっと寂しかったんですが、

これからは、ここで皆さんと会えるわけですね。

良かったラブラブ



あの~、ところでHPを始める前に、アメブロ先にやって、と言われ

(HP作ってくれている人から)

なんにも知識なく急いで始めてしまいました。

なのでまだよくわかりません。


で、コメントは読めたのですが、なんだかどこかをクリックしたら、コメントの他に

しっかりとメッセージをいただいていました。

でもそのページがどこにあるのかわからなくなりました。


コメントの他に、メッセージもあるんですね?

アメブロでこんな質問しているのは私くらいですよね。ホントにスミマセンッ。


そこのお手紙の中で、私の作品を好きで読んでいますと書いてくださった方、

ブログを同じ日に始め、励みにしてくれている方々、

メッセージありがとうございます。もう一度読みたいし、お返事も書きたいです。


不慣れでごめんなさい。

それってどうやったらまた読めるのでしょうか?


・・・こんなスタートです。


この先も、不慣れながら仕事場など公開していきたいと思います。


・・・大丈夫なんだろうか。

やっていかれるのだろうか、ちょっと心配合格