久々に、ライン回ったようですねぇぇぇ。 | くじらぐものブログ

くじらぐものブログ

保育園での出来事をタイムリーに書き込んでいます。
子どもネタから、周辺の環境の様子などなど!!
子ども達のおもしろーーーいつぶやきや、行動なども
書き込んでますから、ぜひぜひ覗いて見てくださいっ!!!!

 

 

ボーダー祭りですスター笑スター

 

しかも、なんだかカラフルです爆笑

 

 

キッズたちの…

 

『毎日楽しい合格』が伝わる感じですねラブ

 

 

 

 

 

梅雨の中休みらしいですが、

 

本当にまた雨は降るのかしらーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

早々に、プールで『祭祭』を

 

満喫しているくじらぐもです。

 

 

 

満喫させるために、

 

プール前は、

 

室内の鉄棒にて、

 

汗だくで過ごしておりますよーーーーあせるあせるあせる

 

 

 

毎日毎日、飽きもせず汗ブリブリですグラサンあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

七夕七夕七夕七夕制作、仕上がりましたーーーー七夕七夕七夕

 

 

 

今年は、マーブリングに挑戦してみましたキラキラ

 

本日、持ち帰りですルンルン

 

 

☆くじらぐも保育園☆ ホームページは、こちらから