【ドラマ絵】新宿野戦病院 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日のドラマ絵は、「新宿野戦病院」の仲野太賀さんを描きました。

 

最初タイトルを観て、私ついていけるかしら?と思いました。

 

公式サイトも、一見いろんな登場人物が入り乱れてまさに「カオス」

 

でも、観てみるとカオスな中にちゃんと人々が生きていて。

 

ふざけてるのにすごくまじめで。

 

重いテーマなのにふざけていて。

 

クドカンワールド全開でした。

 

面白かった。

 

 
仲野さんがいつになくすかした医者の役で面白い。
 
けど、愛嬌は隠しきれないww
 
他にも小池栄子さん、濱田岳さん、平岩紙さんと好きな役者さんがいっぱい出ていて楽しみ。
 
脇を固めるベテラン勢も豪華です。
 
セリフのかけひきも一瞬たりとも気が抜けません。
 
第2話の最後のセリフ「ふりかけ」には思わず膝を打ちました。
 
ぜひ。(≧∇≦)
 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング