風船飛んだよ | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

おかげさまで、本日めでたく還暦を迎えました。

 

 

メッセージをくださった皆様、ありがとうございます!

 

義妹がこのようなものを準備してくれました。ビックリびっくり。こちらも風船。

 

 
年が明けた時、今年はいよいよ還暦だ〜!と胸を躍らせたものの、誕生日が近づくにつれて、還暦か〜〜〜年取ったなあ〜〜〜と、どんどんメンタル削られていきましてチーン
 
でも、夫が夕飯とケーキを用意してくれ、次男が帰ってきて一緒にお祝いしてくれて、アルコールも入った今となっては。
 
もうこれからは年齢を気にせず残りの人生楽しもうと開き直りました笑い泣き
 
赤いちゃんちゃんこは着ませんでしたが、赤い靴は買ってもらったし。
 
image
 
長男からもおめでとうLINEが来たし(←夫のアシストあり)、幸せなお誕生日でした。
 
みなさんありがとう。
 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング