【ドラマ絵】虎に翼 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

実に久しぶりにiPadを引っ張り出し、プロクリエイトで描きました。

 

リフォーム中、ドラマもゆっくり見ていられなかったし、ドラマ絵なんてなおさら描く暇もなかったので、もう自分がどうやって描いていたのか忘れてるレベル。

 

せっかく自分なりのスタイルが見つかった気がしていたのに、また一からやり直しです。

 

そして、何度描き直しても似ない!!!www

 

「虎に翼」の伊藤沙莉ちゃんです。

 

飛び出してきそうな生き生きとした表情がどうしても描けなくて〜。

 

とりあえず、ここらへんで妥協。

 

またリベンジしたいです。

 

 

朝ドラ面白いですね〜〜〜。

 

毎回ひとりで笑いながら見ています。

 

寅子が美人過ぎないところに親近感ww

 

パワフルで好奇心旺盛な主人公に伊藤沙莉ちゃんぴったりですね。

 

語りの尾野真千子さんもいい味出してますよね。

 

いつもは最先端で働く女性を演じることが多い石田ゆり子さんが、保守的なお母さんの役っていうのも興味深いです。

 

だけどやっぱり寅子の未来に賭けてしまうんだなぁ〜w

 

朝が楽しみな今日この頃です。

 

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング