【素材214】4月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

4月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

いよいよ新年度が始まりましたね。

 

今年は月曜始まりだから、新入社員さんは大変そうです。

 

1週間頑張ってくださいね!

 

そして4月は入学式。

 

ピカピカの1年生を描きました。

 

最近は紫系のランドセルが女の子に人気と聞き、ラベンダー色にしてみましたよ。

 

そういえば、昔からおしゃれな女の子は紫を選びがちだった気がします。(ホントかよ)

 

 

話は変わりますが、ノートブックのアップデートを怠っていたら、アメブロのホームページが見えなくなってしまいました。

 

だいぶ容量食うんですね。

 

今からアップデートすれば間に合うかなあ。

 

でもその前にデータを減らさないとアップデートできないんですよね〜。

 

新しいのを買う余裕もないのでなんとかしたいです。

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング