【クリスタ】今日はミンジちゃん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日はニュージーンズのミンジちゃんです。

 

写真によって全然表情や雰囲気が違うから、「らしさ」を出すのが難しいです。

 

ミンジちゃんはこっち向きが多い気がする。

 

勝負アングル(こんな言葉あるのかしら)なのでしょうか。

 

 
今の若い人たちは、めちゃくちゃ撮られ慣れてますよね。
 
自分がどの角度から見たらかわいいのかよく分かってらっしゃる。
 
私は自分の左からの方がまだマシかな〜って若い頃思ってました。
 
今となってはどうでもいい話ですが。
 
てか、もう写真に撮られたくない!!!www
 
 
余談ですが、若者、自撮りもめちゃうまいですよね。
 
片手でのスマホの持ち方とかシャッターの押し方とか、すごく慣れててよく手がつらないなあと感心します。
 
なにごとも鍛錬なのでしょうね。
 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング