【素材194】8月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

image
image

 

iPhone用
『ご利用規約』

 

 

 

8月のカレンダーです。

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

5:7サイズと、スクエアサイズになってます。

 

iPhoneなら、スクエアのものを拡大縮小すれば合わせられると思います。

 

ちょうどいいところで設定してみてください。

 

 

いや〜、毎日本当に暑いですね。

 

みなさんお元気ですか?

 

私はエアコンの効いた部屋の中にばかりいるので、たまに外に出ると溶けてしまいそうです。

 

とはいえ、ちょこちょこと用事を作っては前よりは充実した日々を過ごしています。

 

ひとりでずっと家にいると、いろいろ考えてしまいます。

 

自分はやっぱり欲張りなんだろうなあと。

 

あれもやりたいこれもやりたいと欲張って、どこから手をつけていいのか分からずに結局何もできずにいる。

 

それが今の状況です。

 

何かをやるためには何かを諦めなくちゃいけない、少なくともそういう時期があるのは仕方ないとやっと思えるようになりました。

 

時間を経てどうしてもまたやりたいと思えば、またそこから手をつければいいんですよね。

 

残された時間は短くはなくても、そう長くもない。

 

やることに優先順位をつけて、せっかくの人生を楽しみたいと思います。

 

***************

 

ひっそりランキングに登録しています。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング