【クリスタ】JewelのMOMOKAちゃん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

JewelのMOMOKAちゃんのインスタの写真がとっても素敵だったので勝手に模写しました。

 

顔描いてなくてごめんなさい。

 

真冬の海、寒そうだけど気持ち良さそうです。

 

海、何年行ってないだろう???

 

行きたいなあ〜〜〜!

 

 

過去の写真を漁ったら、5年前に鎌倉の海を見たのが最後みたいです。

 

海無し県に住んでるので、海って憧れなんですよね。

 

見るだけでいいんだけど。

 

鎌倉行きたいなあ。

 

今年は大河の影響もあって、鎌倉は混みそうですね。

 

だけど、コロナのせいでなかなか外出もままなりませんね。

 

観光地に人が来ないって本当に寂しいです。

 

早く行きたいところへ行ける世の中になってほしいです。

 

 

 

 

 

 

鎌倉を舞台にした漫画、「海街Diary」は原作も映画も大好きですが、そのスピンオフ的なお話「ラヴァーズ・キス」もオススメです。

 

「ラヴァーズ・キス」の方が先に描かれたんですけどね。

 

読んだら鎌倉に行きたくなること請け合いです。

 

***************

 

ひっそりランキングに登録しています。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング