【4コマ102】「髪伸びたよね」 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

「髪伸びたよね」
 
漫画かと思ったよ(^◇^;)
 
卒業式くらいさっぱりした格好で出席して欲しかったんですけどね。
 
学生のうちに好きなヘアスタイルをいろいろ試したいようです。
 
長男はパーマとかカラーとかまったくしたことないので、次男はどうするのか楽しみ。
 
でも、カラーはしたくないと言ってます。
 
なんで?
 
どうせならピンクとか黄色とかしてみればいいのに!と思うのは母だけ?
 
ちなみに、200名以上いる卒業生、全員学生服、全員男子、しかもマスクしてる中で、見つかるかなあ〜と思ったんですが。
 
顔見えなくても分かってしまうものですね(笑)
 

***************

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング