【展示会】いよいよ最終日です | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

二人展最終日です。
 
もう終わってしまうと思うと、すごくすごく寂しいです。
 
残り1日、思い切りギャラリーの空気を胸に吸い込みながら頑張ります。
 
最終日の本日は17:00までとなりますのでご注意ください。
 
 
昨日は近くでイベントがあったこともあり、通りがかりのお客様もたくさんいらしてくださいました。
 
ありがとうございました!!
 
朝一番で来てくれたかわいいお客様が、お絵かきしてくれるというので見ていたら。
 
ご一緒のママもおばあちゃまもメガネをかけていないので、「もしかしてこれ私?」と聞いたら笑顔でうなずいて、プレゼントしてくれました。
 
 
なんと嬉しいサプライズ!
 
お返しに、メモ帳にその子のお顔を描いてプレゼントしました。
 

 

そのほかにも、足を運んでくださった方々にたくさんのお心遣いをいただきました。

 

 
ここに写せていない品もあります、申し訳ありません。
 
本当にありがとうございます!!!
 
いくらお礼をしてもしきれません。
 
絵を描き続けていくことが恩返しと信じて、これからも描き続けていきたいです。
 
本日もあきよさんと二人でお待ちしております。
 
 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram