【素材160】10月カレンダー | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

 

 

 

 

 

iPhone6、6s用
『ご利用規約』

 

 

10月カレンダーです。今月は2種類作ってみました!

 

Facebookに原寸サイズを置いておくので、お気に召した方はそちらからダウンロードしてください。

 

展示会の準備をしながら、10月はハロウィンもあるなあ〜となんとなく描きためていたイラストです。

 

最初、正面向きの子で作ったのですが、こういう暗めのタッチは好みが分かれるかもしれないなあ〜とふと思い。

 

ほうきの子バージョンも作ってみました。

 

いつも親戚や友人たちに送っているのですが、2種類とも送ってみると。。。

 

「自分はこっちにする〜!」とか、「迷う〜!」「前半と後半で使う!」とか反応があって。

 

ほうきの子の方が万人受けするのかな〜と思ってたら、意外と正面向きの子も好評で、嬉しかったです。

 

どちらの子も、ギャラリーでお待ちしているので、ぜひ会いに来てくださいね〜。

 

二人展、いよいよ今日からです。

 

よろしくお願いします!

 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram