【展示会】動物シリーズ | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

先日の台風の傷跡も癒えないここ数日、酷暑の中停電だなんてほんとに大変なことと心配です。
 
冬の停電も嫌だけど、夏も嫌ですね。
 
この辺りも毎日暑さと湿気で、何の我慢大会?ってくらいしんどいです。
 
栃木は雷のメッカなんですが、連日すごい雷と夕立。しかもゲリラ豪雨並み。
 
それなのに、夜涼しくならないってどうしちゃったんでしょうか。
 
年々生きづらくなる、地球。
 
 
そこで。というわけじゃないけど、地球の仲間たち?シリーズを描いてみてます。
 
いや、こじつけですが。
 

 

 

 

 
前々からいろんな動物描いてみたかったんです。
 
自分のタッチで。
 
みんなポストカードサイズです。
 
おそろいのフレームに入れて並べたら、楽しそう。
 
 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram