【展示会】水彩画も描いてます | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

二人展に向けて、水彩画も描いてます。

 

まずは案を出すのですが。。。

 

実はこの行程が1番時間がかかります。

 

頭の中でいろいろイメージを広げて、あーでもないこーでもないと。

 

紙に描き出すまでが長いです。

 

ほんとは、思いつかなくても描いてしまった方が、何か思いつきそうな気もするんですが。

 

やっぱり頭の中でやることが多いなあ。

 

そしてラフ。からの線画。

 

 

清書だと思うと緊張してしまって、ラフの時のような線が引けません。

 

かと言って、いきなり画用紙に描くと消してばっかりで、紙が汚れちゃうし。

 

頭の中のイメージを頼りに色を塗っていきますが。。。

 

 

まだまだ修行が必要です。

 

水彩は直しがきかないから途中でくじけそうになります。

 

が、なんとか自分を納得させて終了。

 

 

 

原画とは随分色が違いますので、ぜひギャラリーで見てほしいです。

 

ポストカードサイズです。

 

まだまだ描かねば。

 

DM、そろそろ発送します。

 

もし、ほしいよ〜という方がいらっしゃったらご連絡ください。

 

 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram