【ちょい散歩019】恵比寿〜渋谷 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

ずっとさぼってたら、今日の訪問者はたったひとりという悲しい状態に。

 

しかもその一人って私じゃないの???

 

 

昨日は、1日東京ツアーでしたのよ。

 

 

恵比寿ガーデンプレイスで、自分へのお土産を漁り、ミュージアムでビールの飲み比べをしました。

 

すごく美味しかった〜!甘みすら感じた!

 

黒ビールを生まれて初めて美味しいと思いました。

 

やっぱり温度が重要なのかしら。

 

昼から飲んで、いい気分になったまま渋谷へ移動し、ライブの先行グッズ販売の列に並ぶ。

 

お目当のグッズを買った後は、初ヒカリエ!

 

どこもかしこもキラキラしていました。

 

糖分補給してからライブに参戦。

 

幸せな2時間ちょい。

 

追加公演のお知らせに興奮し、帰り道でさっそくチケット予約しました。

 

初のフルアルバムリリースも待ち遠しいです。

 

いつも一緒に行ってくれるお友達に、本当に感謝です。

 

寒かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです!

 

歩数には、ライブで揺れてた分も入っちゃってるかもしれないwww

 

【本日のちょい散歩データ】
歩いた日 2018/12/14
歩いた場所 恵比寿〜渋谷
歩いた時間 ?時間
歩いた歩数 14,039歩
歩いた距離 9.6キロ

(朝から夜までの記録です)

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング