【展示会】ポストカード展 in イココチさん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今回の展示会巡り、最後のレポートになります。

 

東高円寺のカフェイココチさんでのポストカード展。

 

グループ展でお世話になった時に訪れましたが、定期的に開催されているポスカ展にお邪魔するのは初めてでした。

 

壁一面に、たくさんのポストカードが圧巻でした。

 

皆さん本当に素敵な作品ばかりで、カラフルな空間にいるだけで幸せになります。

 

ここも長男に付き合ってもらったのですが、ふたりで美味しいランチもいただいてきました。

 

 

オーナーご夫婦も本当に素敵な方で、またぜひいらしてくださいとおっしゃってくださいました。

 

忙しいカフェの経営だけでなく、展示会一つ一つに丁寧に気を配るのは本当に大変なことだと思います。

 

私よりずっと若いお二人ですが、すごい方達だなあと尊敬しています。

 

ぜひまた、何かの機会に参加させていただきたいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして、クリスマス展覧会から作品が戻ってきました。

 

 

遠方のため、いつも何もお手伝いできず申し訳ないのですが、快く参加させてくださるオーナー様、本当にありがとうございます。

 

そして、感想ノートに温かいメッセージを下さった方々へ、心からありがとうございます!

 

私も何人かのノートに書かせていただいたのですが、時間の都合もあって全部には書けなかったのが残念です。

 

作品を拝見して思うことはたくさんあるけど、うまく言葉にできないというときもあります。

 

でも、一言でもいただけるだけで、本当にパワーをもらえるんだなと思いました。

 

自分でもこれからはできるだけメッセージを残せるといいなと思います。

 

クリスマス展覧会、お疲れ様でした!

 

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング