まだそこにいたなんて感激 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

急に寒くなりましたね。

 

寒くなると、普段以上に行動力がなくなる私ですが、今日はちょっと街まで用を足しに。

 

そして展示会でお世話になったギャラリーファミーユさんを久しぶりに尋ねました。

 

明日まで大森弘さんの原画展を開催しています。

 

 

代表作品は100号の大きな絵でした。すごい迫力!

 

そしてついつい見入ってしまう不思議な絵でした。

 

ご本人がいらっしゃって、ご自分のこれまでの作品を見ながら、いろいろお話ししてくださいました。

 

画面の構成の仕方、なぜそのような構図にしたのかとか、いつも構図に迷う私にとって、とても参考になるお話でした。

 

 

 

そして、なんとこんなところに子乃にゃんが!

 

 

紛れもなく、6月に私が描いたものですw

 

せっかくだからとオーナーがそのまま使ってくださってたようです。嬉しいです!

 

そして、ギャラリーを描いたイラストも、ギャラリーのトイレに飾ってくれていました。

 

大森さんも「気になってた」と言ってくださり、ほんとに嬉しかったです!!!

 

(これは展示会の時の写真ですが)

 

オーナーのお気持ちがとっても嬉しかったです。

 

すごく現金ですが、おかげで絵を描きたい意欲が湧いてきました!

 

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング