繋がる | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳




私のクローズアップしたい感情へ

思考よりも
今はふと沸く

ふと感じるものを大切に



思考に流されちゃうと
大切な一コマの感情を忘れてしまうから

意識することで
自ずと大事にしたかったことを思い出していく
その自分の中の通路は太くなっていく

そうしたらいつの間にか一歩二歩と進んでる

まだ分からないことはあっても

それは一旦脇に置きながら。
何かとリンクしたときに

またその意味も分かるはず



まずはここ
最優先はここ

クローズアップしたい感情や想いに忠実になろう