宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

私は自分を失っていた時

現実が辛くて

 

 

もがいてもがいて

 

 

色んな本を読んで

色んな講座を受けて

色んな動画を見て

 

 

自分を取り戻すことに

必死に取り組んできました。

 

 

その中で

スピリチュアルな世界に出会い

自分が地球で何をしているのか

 

 

もっと大きな視点で

見られるようになりました。

 

 

 

 

インナーチャイルドという言葉に出会い

過去傷ついて

自分が置き去りにしてしまった自分を抱きしめ

 

 

自分は自分でいいんだ…

等身大の自分を認められるようになった時

 

 

自分との繋がり

宇宙との繋がりが強くなり

ミラクルが加速してきました。

 

 

 

 

私はこの経験で

どなたかのお役に立てたら…

と思い、セラピストになりました。

 

 

 

未来★クリエーションワーク

という長期プログラムを作り、

 

私が学んだたことを全て!惜しみなく!

私のできる限り、その方に寄り添って

変容のサポートをしてきました。

 

 

 

やっぱり無意識で繰り返しているパターンって

誰かと一緒に見てもらえると気づきが早いし

変容が早いのです。

 

 

私が10年かけてやったものを

3ヶ月、または6ヶ月でできちゃうように

サポートしているようなプログラム。

 

 

 

でもね、このプログラム

やっぱり私もエネルギーをものすごく注ぐので

大人数は受けられないのです。

そして値段も安くはありません。

 

 

 

でも私が教わってきた宇宙の叡智

 

  • スピリチュアルな知識で、現実を豊かな方向へ変えていく方法
  • 人間関係が楽になる秘密
  • お金が苦しみから感謝に変わる秘密
  • 自分との繋がりを強くする方法
  • ハイヤーセルフとの連携の取り方
  • ミラクルが加速する秘密

 

私の人生を変えてくれた宇宙の叡智!

どうやったらたくさんの方に届くか!?

 

 

 

それを考えた時に、

別の方法も考えなければいけない

と思うようになりました。

 

 

 

 

そして出会ったのが

マツダミヒロさんという方の

しつもんオンラインスクールマスター講座

 

 

という講座でした。

 

 

マツダミヒロさんってご存知ですか?

質問家として活動されていて、

世界を旅しながら、

素敵ビジネスを展開されている方。

 

https://mahoq.jp/

 

「その人らしい生き方ができるように」

「人生全てにおいて満たされる人を増やしていけるように」

 

もっとゆったり自然体で!

 

ということで、

ビジネスも自然体。

まさに私の目指す形。

 

 

そのミヒロさんが紹介されている

オンライン講座を作る講座に出会ったのです。

 

 

 

ミヒロさんの講座では

・どんな方でも自分の才能・強みを発見していく方法

・それを形にしていく方法

・お客様が喜ぶビジネスの作り方

・実際に内容を決め、構成を決め

・撮影の仕方、資料の作り方

・講座ページの作り方

・LPの作り方

・宣伝、広告の作り方

 

 

ビジネス初心者には

ちょーーーーありがたい情報が

ぎっしり!詰まった講座でした。

 

 

何よりも

お客様の幸せのために!

という考え方がベースにあって

講師の先生方もちょー優しい!

 

全てにちょー賛同しながら(^^)

講座作りを楽しむことができました。

 

 

 

 

講座自体はやはり金額もして

最初はなかなか高いなと感じましたが、

 

驚くことに

私が講座を作り上げる頃には

とってもとっても安く感じたのです。

 

 

なぜなら

とっても内容が濃く

欲しい情報がぎっしり!

詰まっていたから!

 

 

 

自分がちゃんと理解できるまで

何度も何度も見直すことができますし

 

 

お客様が喜ぶ商品を作る

ってどういうことか

幸せなビジネスの形を

学ぶことができましたし、

(これ、とっても大事!!!)

 

 

そして何よりも

もうすでにある

自分の才能・特技に目を向けていくこと

 

 

そういう視点で見ていくと、

自分次第で何でも生み出していけるんだ!?

という自分の可能性

も感じることができました。

 

 

 

これからの時代

何が起こるかわからない

 

 

そんな中でも

 

 

自分への信頼

自分の才能・特技を使って

それをお仕事にしていく方法を学んでおくと

とっても強いなと思ったのでした。

 

 

 

 

そんなこんなで

自分との信頼を作り、形にしていく

という

 

人生においてとても大事なこと

も教わった講座なのでした。

 

 

 

起業したての方とか

ビジネスがよくわからない方とか

 

起業塾とか通うより

このコースおすすめじゃないか!?

と思うぐらい(^^)

 

 

 

 

 

 

でもね、実際、

作業はとても大変でした(笑)!

 

 

 

生みの苦しみと

生みの喜び!(^^)

 

 

 

実際に私が講座を買ったのは去年の9月ごろ

そして出来上がったのが4月。

 

 

7ヶ月かかったので、

出来上がった時にはもう感無量!

 

 

 

伝えたいことがたくさんありすぎて

どうやってまとめたらいいかわからず

本当に色々と試行錯誤を重ねてきました。

 

 

 

 

7ヶ月ずーっと常にハイヤーセルフに

「私を導いてね」

とお願いし

 

 

湧いてきたインスピレーションを元に

形作っていく。。

 

 

 

作ってみて、

なんだかちょっとあそこ気になるな…

と思っていたら、

必ずどなたかがヒントをくれる

 

 

 

こうやって宇宙との連携を取りながら

出来上がったのがこの講座です。

 

 

 

 

 

 

私の10年の学びを

ぎっしり詰め込んであります。

 

 

 

私はこの学びのおかげで

今は自分を見失うことなく、

感謝に溢れる毎日が送れています。

 

 

宇宙からの教え

スピリチュアルな知識

現実で生かしていく秘密

 

 

私が宇宙に教えてもらった叡智

たくさんの方の助けになったら

私もとても嬉しいです。

 

 

もしよろしければこちらから

プレゼント動画を受け取ってください❣️

 

 

(画像をクリックしてね)

 

 

 

たくさんの方に

優しい愛の風

宇宙の叡智が

届きますように✨