宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

最近つくづく感じているんですが、

私の周りで最近

 

 

長年の夢が

実現している方が多いな…

 

 

 

本当に周りに多い!

 

 

 

 

ちょっと前まで

 

 

「こうなりたい」

「こういうことを実現させたい」

「こういう世界を作りたい」

 

 

「でもできてない…」

「みんなはこうなのに…」

 

 

 

って自分の不甲斐なさに

落ち込んでいたり

自分を責めちゃったり

 

 

 

そういう苦悩を知っているから尚更

 

 

 

ご本人が思い描いていた世界が

"宇宙の応援を半端なく受けて"

目の前に展開されているのを見ると

本当に本当にとっても嬉しい。

 

 

 

人の夢が叶うのを間近で見れるって

奇跡を一緒に体験しているかのようで

なんともありがたい体験だし、

 

 

 

何より

やっぱ宇宙ってすげー

って実感するのが

ワクワクでたまらない!

 

 

 

 

 

【私がその方々を見ていて思ったこと】

 

 

 

 

夢を実現させている方々に

共通するものがあるということ。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

みんなひた向きで

 

みんな純粋で

 

みんな素直で

 

自分の心を大事にしてきた人

 

挫けそうになっても

諦めなかった人

 

なりたい自分を諦めなかった人

 

自分の可能性を諦めなかった人

 

光を求めて進み続けた人

 

 

 

 

 

 

そしてね、

そういう方々を側から見ていて思うのが

 

 

 

 

 

 

やっぱり

タイミング

ってあるよね

ということ。

 

 

 

 

 

その方の願いが

条件が完璧にピタッとはまる

タイミングがある!

ということ。

 

 

 

 

 

 

その準備が整うまで

 

 

宇宙は願いを一旦

お預かりしているのかもしれません。

 

 

 

 

宇宙としては

最高の形でプレゼントしたいもんね!

 

 

 

 

 

 

だからね

挫けそうになっても

落ち込んでも

夢は諦めちゃいけません⭐︎

 

 

 

 

叶う絶好のタイミングが

絶対にやってくるから!!!

 

 

 

 

宇宙は絶対に

あなたを見離さないから!

 

 

 

 

いっときも見放していないから!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

そもそも描くビジョン、

夢がわからないってこともあると思います。

 

 

 

 

 

 

私もあります。

あれ?

私、どこに向かってるんだっけ?って(^^)

 

 

 

 

でも夢やビジョンがない方

今、思い描けなくても

落ち込まないでね。

 

 

 

 

夢や希望も見えなくて

自分がどこに向かいたいのかもわからない方ってね

 

 

 

おそらく他者の気持ちを優先して

自分の心を置き去りにしちゃってる可能性があるので

 

 

 

 

まずは自分の心の声を

聞いてみてあげてください。

 

 

 

 

周りに優しさをたくさん配ってきて

本当によく頑張ってこられたと思うけれど、

自分にも優しくしていいのです⭐︎

 

 

 

 

自分を大事すると

 

 

本当はやりたかったことが

 

 

内側からニョキニョキと現れてくるものです!

(私もそうでした♡)

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛はみんなに降り注いでいるから!

忘れないでね!!!!

 

 

 

 

 

 

自分との繋がりを取り戻したい方

LINEでプレゼント動画を受け取ってください!

 

 

 

 

自分を取り戻すことは

いい事づくし❤️

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

 

 

ということで

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨