宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

今日は最近私がずっと感じていること

についてお話します。

 

 

 

前回のブログにもちょこっと書いたのですが、

インスピレーションと現実化

について

 

 

 

それこそ最近

インスピレーションが降りてきて

(フッとアイディアが湧いてきて)

 

 

シュタイナー教育について

YouTubeでお話しました。

 

 

 

 

 

(クリックしてください)

 

 

 

 

シュタイナーについてまとめていて

思ったことが二つあります。

 

 

 

一つは、

シュタイナーは

宇宙の叡智を下ろすチャネラーさんで

宇宙の叡智を教育という形で残された方だった

ということ

 

 

 

そして二つ目は

宇宙の叡智を下ろして

それを現実化させるには

熱量と努力が必要だということ

 

 

 

特にこの二つ目を

しみじみと考えていたのでした。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを学んでいると

風の時代は

 

軽やかに〜

 

なんてよく聞くので、

 

 

 

 

実際インスピレーションを元に

毎日コツコツと

形にしていく作業をしている時

 

 

なんか私、時代に逆行してるかしら?

と思うことがあるのです(笑)

 

 

ちょっとした葛藤です。

 

 

 

ブログも

YouTubeも

インスタも

 

 

作業工程は

ぜーーーーんぶ

軽やかじゃないのです(笑)

 

 

 

ぜーんぶ

インスピレーションを元に作っていますが

 

 

ぜーーーーーんぶ

めっちゃ手間がかかるのです(笑)

試行錯誤しながらコツコツ!

地味な作業を繰り返すのです。

 

 

 

 

 

ブログはだいぶ慣れましたが、

YouTubeやインスタはまだビギナーなので、

 

 

それこそ一つ一つの作業が

めーーーーーっちゃ時間かかる(笑)

 

 

最近はさらに

オンライン講座を作ってたのですが、

その作業もめーーーーーーっちゃ大変で(笑)

(内容と構成を考え、撮影編集し

 最終的に形に仕上げていく作業)

 

 

軽やかに〜

なんて程遠い世界でした(笑)

 

 

 

出来上がったものは

軽やかに見えるかもしれませんが

(重たく見える人もいるか!?笑)

実は裏でめっちゃ努力していて(^^)

 

 

 

手を抜けない性格

というのもあるのかもしれませんが、

 

ちょっとだけ

あれ?私、逆行してる?

と思っちゃう時があるのです。

 

 

 

 

 

でもね、同時にですね、

 

インスピレーションを形にするって

やっぱり努力なしには

形にならないのではないか?

 

とも最近思っていてですね、

 

 

 

 

だからこそ、

シュタイナーのことをまとめている時

 

 

 

改めて

シュタイナーすごいな!!!

と思ったのです。

 

 

 

だって、宇宙の叡智を

教育という形に残す!

というのは、

 

 

相当、熱量を持って

動いていないとできないと思うのです!

(私のと桁違い!)

 

 

 

ましてや

人々に力を取り戻して欲しくない

反対勢力も絶対にいたはずだし、

 

 

 

途中で挫けそうなこと、

たくさんあったと思います。

 

 

いや、信念が強すぎて

挫けるなんて発想すらなかったかも!?

 

 

 

 

ビジョンを現実化するには

揺るぎない信念!

そして日々の努力!

これ実はめっちゃ大事だなぁと!

 

 

 

努力はするけれど

すぐ挫けそうになっちゃう私(笑)

シュタイナーに学ばされます。

 

 

 

 

 

 

 

通常、世に出てる出来上がった作品は

華やかなところしか見えないけれど

 

 

 

どれも背後には

色んな努力があるんだろうなぁ

と思う今日この頃です。

 

 

 

みなさんは、

これ、時代に逆行してるかな?

これでいいのかな?

と思うことありますか???

 

 

 

 

私は最近は

 

でも何よりも、

自分がやりたいならやってみる!

自分が納得する所を探していく!

って大事よね✨

というところで落ち着いていますが

 

今後、どう変化していくかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、

インスピレーションを下すには

 

 

自分の中にスペースを作る!

 

 

これ、とっても大事ですよ♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEの方で

そんなお話をしている特別動画を

プレゼントしていますので、

良かったら登録してみてくださいね!

 

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

自分を取り戻すことは

いい事づくし❤️

 

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEでも繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨