宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

スウェーデンもようやく春が来たー!

 

 

5月ごろ、森一面に咲く

スウェーデンの可愛い可愛いお花!!!

 

 

 

夏至に向けて陽もどんどん長くなります。

 

 

夜8時の夕日。

 

 

 

太陽があるって最高に幸せです。

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさん

 

 

100年前からスピリチュアルな教育が存在していた!

 

 

ってご存知ですか???

 

 

 

 

私はスウェーデン・ストックホルムの近く

に住んでいるのですが、

 

 

その地域がとても特殊な地域でして

一般の人から見ると、

 

 

「え、あそこに住んでるの?」的な(笑)

変わった人が集まる場所。

 

 

 

そう、スピリチュアルな人たちが多く住む地域なのです。

 

 

 

実際には「多く!」と言っても、

普通の地域よりは多い感じで

 

 

スピリチュアルな思想を持ってない方も

普通に住んでいるところなので、

お互いの思想を尊重しながら

うまく共存してる感じのところかな?

 

 

 

なぜこの地域に

スピリチュアルな方が多いのかというと

シュタイナー思想

に共感してる人たちが多いからなんです。

 

 

 

シュタイナー思想というのは

ルドルフ・シュタイナー

という神秘思想家が残した思想。

 

 

 

神秘思想家、まさにスピリチュアル思想家

とも言えますね(^^)

 

 

 

今でいうチャネラーさんのような

宇宙の叡智をガッツリ下ろせる人

多次元意識を持ち、

大きな視点で地球を見れた方

 

 

 

人間はなぜ地球にいるのか?

地球で霊的成長をしていくために

何が必要なのか?

 

 

その観点から

農業、建築、医療、教育を

見直した方なのです。

 

 

 

私たちの住んでいる地域は

 

○宇宙と地球の力を活かして農作物を育てる

 バイオダイナミック農法

 

○暮らしと自然を調和させるシュタイナー建築

 

○人間のエネルギー、自然治癒力を

 活性化させるアントロポゾフィー医療

 

○自分の道を力強く歩む人材を育てる

 シュタイナー教育

 

 

 

上記は全てシュタイナーが残した思想で、

それらがとっても盛んな地域なのです。

 

 

今回そのお話を

YouTubeでお話しましたので

是非是非、見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュタイナー関係の資料は

本当に難解!!!!

 

 

 

でも資料を読みまくってまとめるのは

大学教員時代に培ったスキル🌟

こんなところに役にたつんだな(笑)

 

 

 

ところでみなさま!

新しい講座の限定公開やってます!!!

 

 

 

 

 

幸せが増える人生の教科書!

みたいに使っていただけるといいなー

 

 

 

早速この講座をご購入いただいた方が

ブログにコメントを残してくださいました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

りいこさん!オンライン講座めちゃ楽しいです♪

おばちゃんにも優しく分かりやすいお話で、テーマ毎に短時間ずつ区切られてるから、途中で家事に戻ったりと気楽に進められます😊

瞑想は本題に入る前に、りいこさんの声が心地良すぎて毎回寝てしまいます笑

スピリチュアルに否定的な夫もスッと入りやすいお話だったみたいで、車で流して聴いてくれています😊

スウェーデンの森の風景と鳥の鳴き声の動画、とっても癒されます♪もっと聴いていたいなぁと思いました😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

嬉しすぎるー!!!!!

 

本当に私の魂を込めた講座なので

喜んでいただけて涙が出る〜!!!

 

私自身が本当に

楽になった考え方、てんこ盛り!

 

 

 

そして、瞑想音源2本や

スウェーデンの森の風景動画も入ってるので

心の癒し

としても使っていただきたい!!!

 

 

 

スピリチュアルに否定的な旦那さまにも受け入れてもらえるのは更に嬉しい!!!!!

(これ、あるあるですよね💦)

 

 

 

 

 

 

一人で進めると躓いちゃうかもー

という方には

 

 

セッションとのセット価格もあって

(ヒプノ付きのプランもあります♡)

これも今だけ!!!!

めっちゃくちゃお得な価格なのです!

 

 

 

自分の課題を見てもらいながら

進めたい!という方はセッション付き

おすすめです!!!

 

 

 

もしご興味のある方は是非是非、

まずは無料動画を見てみてください~

 

 

 

オンライン講座をご購入されなくても

以下の動画は何かしら

みなさんのヒントになると思います!!!

 

 

 

 

(画像をクリックしてください)

 

 

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

私がキラキラ輝くと

周りも輝き出す!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEでも繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨