宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

先日Zoomで無料セミナーを開催しました。

 

 

お友達やクライアントさん❣️

いつもYouTubeでコメントくださる方❣️

公式LINEで繋がってくださってる方❣️

口コミで来てくださった方❣️

 

 

とっても優しいみなさんとお会いできて、

何だかとってもとっても感動でした。

 

 

 

先日のセミナーのテーマは、

実は私が最近完成させた

オンライン講座のテーマだったのです!!!

 

 

 

 

私が探究を始めたのは

現実が最高に辛かった時。

 

 

自分を見失って

もがいてもがいて…

 

 

そんなところから

私はこれまで

 

 

宇宙の叡智に

ものすごーーーーく助けられてきて、

 

 

どうやったら人間関係が楽になるのか?

 

どうやったら自分の軸を強くしていけるのか?

 

どうやったら自分らしく生きていけるのか?

 

 

 

これをずーっと模索して、

辿り着いた愛と光の道

 

 

 

それをいつかちゃんとまとめたいな!

とずーーーーっと思っていたのですが、

 

 

このタイミングで晴れて

オンライン講座として

発売することができました!

 

 

 

 

人間関係に関しても

お金のブロックに関しても

 

私が本当に楽になった考え方なので

皆様のお役に立てたらとっても嬉しいし、

 

 

 

 

私はこの考え方が身に付いたら、きっと

 

人生はもっと感謝に溢れて、もっと奇跡に満ち溢れる!

 

と思っています!!!

 

 

 

 

講座は

・お金のブロック解放講座

・あなたがもっと輝く人間関係の秘密

・ミラクル体質の作り方

 

 

この3本立てになっています!

 

 

地球で生きていくには

とってもとっても大事な3大テーマでしょ?(^^)

 

 

ご自分のペースでゆっくり学んでいただき

じっくり変容へと繋げていけるように

設計してあります!

 

 

人間関係のテーマ

お金のブロック解放に関して

 

 

これは持っておくといい!!!

と私が思った考え方を

全てお伝えしています!

 

 

 

 

実際、私はこの考え方をベースに普段

クライアントさんをサポートしているんですけど、

 

 

「もっと早く知りたかった!」

「学校で教えて欲しかった!」

「現実の捉え方が変わった!」

 

 

こんなお声をよく頂くのですよ〜❣️

 

 

 

だから、

幸せが増える人生の教科書!

みたいに使っていただけるといいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね、

5月5日まで

発売記念キャンペーン

やっています!!!

 

 

 

 

セッションとのセット価格もあって

(ヒプノ付きのプランもあります♡)

これも今だけ!!!!

めっちゃくちゃお得な価格なのです!

 

 

 

コーチング的に

自分の課題を見てもらいながら

進めたい!という方はセッション付き

おすすめです!!!

 

 

 

今後、ご購入いただいた方に向けて

イベントも考えていきたいなぁと

ワクワク思案中なので、

 

 

 

もしご興味のある方は是非是非、

まずは無料動画を見てみてください~

 

 

 

オンライン講座をご購入されなくても

何かしらみなさんのヒントになると思います!!!

 

 

 

 

(画像をクリックしてください)

 

 

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

私がキラキラ輝くと

周りも輝き出す!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEでも繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨