宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピスト

スウェーデンのりいこです♡

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

今日のテーマはお金!

 

 

気になるテーマですよね~

 

 

 

 

私も大学を辞めてセラピストにシフトする時

これが一番気がかりだったなと思います。

 

 

 

腹の底では揺るぎなく

「セラピストとして人のお役に立ちたい!」

と思っていたけれど、

 

 

頭はめちゃくちゃお喋りしてて

「収入はどうするの???」

と揺らいでいました。

 

 

 

結局私は何とかなる!

と思ってそっちに飛び込みましたが、

 

 

案の定(笑)

お金で苦労することになりました。

というか、

起業に関して何も知識がなかったから(苦笑)

 

 

 

 

 

 

これ、起業したら

みなさん多少なりとも

ぶち当たる壁だと思うのですが、

 

 

 

個人の方からお金をいただくこと

ここにものすごく抵抗があったのです。

 

 

 

自分の提供するサービスには

信頼があるのだけれど、

 

 

価格を上げるほど罪悪感が増えていく!

みたいな!

 

 

 

だから押さえて押さえて…

 

 

 

そして、

そんなことをしているうちに

どんどん自分のお財布が枯渇していきました。

 

 

 

 

 

私はここ2年で真剣に!

お金のブロックに向き合いまして

ガッツリ解放!見えてきた優しい世界。

 

 

 

 

 

そして、

サービスを提供するということはどういうことか?

そんなことをたくさん学んできました。

 

 

 

結果、収入は前年度の10倍になり

 

 

 

行き着いたところ、

自分がどんな意識を持って

どんな循環の中に入るか!

 

 

そこなんじゃないかなと思います。

 

 

ここに至るまで、

やっぱり何が大きかったかと振り返ると、

自分の内側にしっかり向き合ったこと。

 

 

私は

お金に対して相当悪いイメージ満載だったな

と思うのですが、

 

 

お金を悪者にしないこと!

これ、本当に大事だなと思います。

 

 

 

そして

お金のブロック解放を通して思ったこと

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

人間関係のカラクリと

お金の問題は

結局同じだということ。

 

 

 

 

 

意識の問題!

 

 

 

 

 

どんな見方で見ているかによって

見える世界が変わってくる!!!

 

 

体験する現実が変わってくる!

 

 

 

 

 

 

「この考え方をもっと早く知りたかった」

「教科の一つにしてほしい」

 

 

 

この言葉は

よくクライアントさんに言われる言葉です。

私もそう思います。

 

 

 

 

お金と人間関係というのは

かなり大きなテーマですが、

 

 

ちょっとでもみなさんのヒントになって

みなさんが楽に生きられる

きっかけを作れたらな…と思いまして、

 

 

無料セミナーを開催してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

だってやっぱり

せっかく地球を楽しみに来ているんですものね!

 

 

苦しみの人生は送りたくない!

これはみんな同じ願いですよね!

 

 

 

これ、私は楽になった考え方なので

どんな方にも聞いていただきたいのですが、

 

 

 

セラピストさんとか

カウンセラーさんとか

これから起業してみたいという方とかは

特に聞いておいてほしいなぁ〜

 

 

 

見逃しちゃったけど、

セミナーのアーカイブを見ていたい!

という方は、こちらから

 

 

 

ご縁のある方に届きますように✨

 

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

 

 

私がキラキラ輝くと

周りも輝き出す!

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

 

 

あなたと宇宙をお繋ぎする

ヒプノセラピーもやっています❣️

 

 

 

ビビっと魂が反応した方(^^)は

是非こちらへ✨