ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

こんにちは!

 

 

私がスピリチュアルを学び始めて

確信するようになったことの一つ

 

 

 

「全員、自分の意思で

環境を選んで生まれてくる」

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

ワタシという人を生きたくて

 

 

 

時代を選び

 

場所を選び

 

両親を選び

 

家族構成を選び

 

性別を選び

 

名前を選んで

 

魂の計画を持って

 

自分の意思を持って

 

生まれてくるわたしたち。

 

 

 

 

完璧なタイミングで地球に生まれ

念願の「ワタシ」という人生を

生きているのに

 

 

 

 

「ワタシじゃないワタシになりたい」

 

「あの人に喜んでもらうワタシになろう」

 

 

いつの間にかそんな思いの方が強くなり

 

ワタシを忘れ、

 

ワタシを置き去りにしてしまっている

かもしれません。

 

 

 

(私はそうでした)

 

 

 

親の期待

 

家族の期待

 

義理両親の期待

 

社会の期待

 

職場の期待

 

 

 

 

色々な期待に応えようと

がんじがらめになって

 

 

 

本当の自分を生きられない

そんなことって多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でもそれって苦しいですよね。

 

 

 

 

だってあなたには心があるから。

 

 

魂があるから。

 

 

本当の想いがあるから。

 

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたのもの

 

 

 

 

親のものでも

 

社会のものでもありません。

 

 

 

 

あなたの心を犠牲にして

他の人のための人生を送らないで!

 

 

 

 

だってあなたは絶対に後悔するから(泣)

 

 

 

 

 

あなたはいつだって舵を切れる。

その気になれば!

 

 

 

 

 

この曲はね、

ちょーーーーーーー有名な曲。

 

 

 

 

皆さん絶対に耳にしたことのある曲。

 

 

 

 

こんな意味だったのね???

と思ってもらえると思います。

 

 

(クリックしてね)

 

 

 

この曲のように

自分の人生を生きた方が絶対に

「あー、やり切った!人生悔いなし!」

と言えるはず!

 

 

 

 

 

自分を生きるって時に怖いですよね。

 

 

 

どう思われるかな???

引かれちゃうかな?

人が離れていっちゃうかな?

 

 

 

 

 

自分を生き始めた時に

誰かとお別れがやってくるかもしれないけれど

 

 

その方との学びが終わったのだと

手放していい時もあります。

 

 

 

時に悲しいことを

乗り越えなければいけないかもしれません。

 

 

 

でも自分を生きれるようになった時

そこには虹が広がっていると思います。

 

 

 

 

色々失敗したっていいし、

転んだっていい!

 

 

 

 

そこから立ち上がって

試行錯誤して

より良い道を進めばいいのだから!!!

 

 

 

 

 

自分の人生を生きましょう!

 

 

 

 

 

そうするとね、

心がとっても喜ぶはず!

 

 

 

 

あなたの想いは

誰にも止められない❣️

 

 

 

 

思いっきり生きよう❣️

 

 

 

それが愛と光になって

世の中を照らしていくから🥰

 

 

 

愛と光に満ちた人が増えて

地球がどんどん癒されていく!

そんなビジョンを胸に

 

 

 

 

愛と癒しの地球プロジェクト🌏

始めよう〜

 

 

 

 

早速!!!

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

ということで

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

YouTubeもアップしましたよ〜