ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

自己表現が怖い…

 

 

 

スピリチュアルは好きだけど

そんな自分は絶対に見せられない

 

 

 

自己発信なんてもってのほか…

 

 

 

 

こんな気持ちってありませんか?

 

 

 

 

 

 

これ、つい数年前の私です。

 

 

 

 

私は2021年までの16年間、

スウェーデンの大学に勤めていました。

 

 

 

大学というのは、

「科学的根拠」

がないと学問になりません。

 

 

 

 

 

なんとなくそんな気がする〜

 

 

 

 

なんて絶対に絶対に絶対にダメ(笑)

 

 

 

そんなことで教壇に立っていたら

頭おかしい人の部類(笑)

ドン引きされる(苦笑)

 

 

 

 

 

だからこそ私は、

スピリチュアルが好き!という自分は

絶対に絶対に見せてはいけない…

 

と思っていました。

 

 

 

 

隠れキリシタンのような感じショック

 

 

 

 

でもね、やっぱり苦しいんですよ。

本当の自分じゃない自分

演じなきゃいけないから。

 

 

 

 

 

本当は言いたい。

本当は私はスピリチュアルが好き

ってみんなに言いたい。

そんな私を知ってもらいたい。

 

 

 

でも怖い。。

 

 

 

 

こんな時にね、

是非聴いてほしい歌があります。

 

 

 

 

 

この曲はね

きっと大切なお友達のために書かれた曲。

 

 

 

 

だけどね、私には

それぞれのハイヤーセルフが

あなたに歌っているとしか聞こえない。

 

 

 

だから

あなたのハートに届いてほしい。

 

 

 

(クリックしてね)

 

 

 

あなたの内側に

美しい光があるのを忘れないでね。

 

 

 

 

今、公式LINE内で

春分までの特別シークレットセミナー

開催中です!

 

 

 

 

 

早速セミナーを受けてくださった

素敵な方から

 

【すごく腑に落ちました!受けてよかった!】

 

とご感想いただきましたよ❣️

 

 

 

そんなご感想いただけると

やっぱり嬉しい〜🥰🥰🥰

 

 

 

私が受け取ってきた宇宙の愛❣️

みなさんにお伝えしたい〜!

 

 

 

LINEで繋がってくださいね!

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟