ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

こんにちは!

 

今日はセラピストのお仕事について❣️

 

 

 

 

私の前職は大学講師。

 

 

スピリチュアルな世界を学び始めて

「セラピストさんって素敵だな」

とは思っていましたが、

 

 

「まさかまさか、私なんて」

 

 

願う価値もない…

描く立場にもない…

ぐらい思っていたので、

 

 

憧れがニョキっと出てきても

心の奥底にしまい直す

ということをしていました。

 

 

でもセラピストへの想いが

ハッキリ出てきてしまったのは

 

 

ボイジャータロットを学んだ時。

 

 

 

 

オンライン講座で

タロットカードを学んだのですが、

最終課題として出されたのが、

 

 

10名のカードリーディングセッション

&レポートを提出

 

 

という課題でした。

 

 

お友達にお願いして、

モニターさんを10名経験させていただいた時に

 

 

「あー、私が本当にやりたいのはこれ…」

 

 

と、感動で涙が出てきたのを覚えています。

(セッションを終えて、車を運転していた時^^)

 

 

感動の涙と共に、

悲しみの涙も出てきました。

 

 

 

「私はただただ人を癒したかっただけ」

 

「どうしてあんなことをされなきゃいけなかったの?」

 

 

そんな想いがブワーッと出てきました。

 

 

 

 

 

ハッキリとはわかりません。

でも、私はきっと過去生のどこかで

魔女狩りにあったのだろうと思います。

 

 

 

 

 

人を癒す仕事がしたい

 

解放のお手伝いがしたい

 

もう一度それをしに地球に来た

 

 

 

この時にハッキリとわかったのです。

 

 

そこから半年もしないうちに

大学に退職願いを出すことになりました。

 

 

でも、人生で

こんなに恐怖を感じたことは

ありませんでした。

 

 

魂が決めた道に進むことは、

もう後戻りもできないし、

覚悟を決めてやること…と

潜在意識が知っていたからです。

 

 

 

 

あの決意からもうすぐ2年半。

 

 

 

あの時に決断した私を

抱きしめてあげたいです。

 

 

 

よく勇気を出したね!

頑張ったね!

って!

 

 

あなたの決断のおかげで、

素晴らしいクライアントさんたちに出会えて、

たくさんの解放に関わらせていただけたよ!

と。

 

 

 

 

セラピストという仕事に

ちょっと憧れがある❣️

 

 

という方、

是非是非、勇気を出して、

その一歩を踏み出してみてほしいです。

 

 

 

お客様に繋がるまで、

少し辛抱が必要かもしれませんが、

繋がれて、癒しに立ち会えたら

こんなに素晴らしい仕事はありません。

 

 

 

 

 

 

でもね、私は

ずっと勘違いしていたことがありました。

 

 

 

セラピストのお仕事って、

募集案内を出したら、

すぐにお申し込みがあると思っていました。

 

 

人気セラピストさん・

人気ヒーラーさんを見ていたから。

 

 

簡単にお仕事になると思っていたのです。

 

 

 

 

 

でもいざ始めてみたら、

募集を出してもお申し込みがない…

 

 

モニターさんは集まるけれど

正規価格になるとピタッと止まる…

 

 

 

あれ???

なんかすごい静まり返ってる…

さ、さ、さみしい、、、

 

 

 

最初はその連続でした。

失恋の連続(苦笑)

 

 

 

そしてその度に

試される軸、想い。

 

 

 

本当にやりたいの?

 

 

 

 

それでも

ちょこちょこと

お友達や知り合いから

だんだんと広がっていって、

セッションをさせていただくたび、

 

 

解放に関われることで

自分も癒され、

お役に立てる喜びで

胸がいっぱいになる…

 

 

 

やっぱり人の癒しに関わりたい

 

 

解放のお手伝いがしたい

 

 

 

この想いが強かったから

いつも立ち上がってこれました。

 

 

 

 

 

ただ光を放っているだけで

お客さんがやってくる!

と思っていましたが、

本当は違う。

 

 

このお仕事は、

高次元の宇宙と繋がりながら、

3次元の部分も上手に使っていかないと

成り立っていかないことを学びました。

 

 

 

募集を出しても

静まり返っている

 

 

 

あの状態は、3次元スキルが

圧倒的に足りなかったのです。

 

 

 

私の歩んできた経験と学んだ知識を

次の方へ…⭐️⭐️⭐️

 

 

 

才能のある方が

その芽を潰すことなく

少しでもスムーズに歩んでほしい…✨

 

 

(才能は絶対に無駄にしちゃダメ❣️)

 

 

 

ということで、

 

今年から本格的に

(なのにこっそり笑)

「セラピスト養成講座」

始めていました(^^)

 

 

 

私はもともと教師!

教える喜び!導く喜び!

ここで発動しまくり✨

とっても楽しいのです❣️

 

 

そして、生徒さんが

人の癒しに関われて感動した

という言葉を聞くと、

私もさらに感動してしまう。。。

 

 

なんだこの素敵な循環は…✨

と実感しています。

 

 

 

 

 

 

もし私の養成講座に興味がある!

という方がいらしたら、

公式LINEで繋がってください✨

 

 

あなただけのオリジナル商品

あなたしかできないオリジナル商品

一緒に作りましょ!

(これがあるとやっぱり強いです⭐️)

 

 

そして絶対出てくる

ブロックのオンパレード(笑)

この解放のお手伝いも

めっちゃしちゃいます(^^)

 

 

3次元スキルを上手に使いながら

人の癒しに関われる方が増えたら

私もとっても嬉しいですから❣️

 

 

 

養成講座は大々的に宣伝していないので、

ご興味のある方は、ご登録後に

スタンプを送ってください✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・