ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

現実は

ハイヤーセルフのメッセージだらけ!

っていうけれど、

 

 

一体、どうやって読み取るの?

って思いますよね?

 

 

 

 

 

今日は私が具体的にやってる方法を

お伝えしますね。

 

 

ぶっちゃけ言うと、

誰か視える人に教えてもらった方が

簡単で早いですあせる

確かにいい方法ではあります!

 

 

 

でも、

自分で読み解きができると、

腑に落ち度が全然違います。

 

自分のハートに直接メッセージが来るので

疑いようがありません(笑)

 

 

そして、

悩むたびにセッションに申し込む

ということをしなくて済みます。

 

 

さらに、

自分の人生を

ハイヤーセルフと共に、

自分の力で歩んでいる感覚になるので、

 

安心感が増してきます。

 

 

自分への信頼や

自信が戻ってきます。

 

 

 

読み解き方を学ぶのに手間がかかるけど、

いいことづくしでしょ???

 

 

 

 

ハイヤーセルフのメッセージとして

一番わかりやすいのは、

 

大きな障害がある時。

その障害が苦しい時。

 

こういう時は

(俯瞰して見ると)すごくわかりやすく

転機がもう、すぐ目の前に来てる時!

 

 

 

 

私の例です。

 

 

私は

お姉ちゃんのようになりたい…

という無意識の思いに気づかずに、

8年間、博士課程進学に向けて

必死になっていた時期がありました。

 

 

すごく苦しかったけど、

ずっと頑張っていました。

 

 

「そっちじゃない」

というハイヤーからのメッセージは

 

 

苦しいというその感覚と、

不合格通知で

何度も送られていました。

 

 

というのを

今ならわかりますが、

 

 

当時は8年間、

何も気づきませんでした。

 

 

「なんでうまくいかないの?」

敗北感にいつも涙していましたショック

 

 

前回のブログで書いた

「ハイヤーセルフは眠っている」

と思っていた時期です。

 

 

この現実が何を示しているのか

全く耳を傾けていなかったのです。

 

 

むしろ、

耳を傾けたくなかったのかもしれません。

エゴの望む道を

進ませて欲しかったのかもしれません。

 

 

 

 

毎回こうやって

一見厳しく見える現実の時は

メッセージがわかりやすく送られている時

のような気がします。

 

 

そこから抜けるのが難しいんですけどねおーっ!

 

 

私は本を読むことで

自己との対話を始め、

そのあたりから抜けてこれました。

 

 

 

 

 

そして、

ハイヤーセルフのメッセージを読む解く

ポジティブな例としては

 

 

 

とにかく

「問いかけをする!」

 

 

 

例えば、

こんな講座を開きたいんだけど、

どんな内容を入れるといいかな?

 

 

こんな夢を実現したいんだけど、

導いてちょうだい!

 

 

 

こんな感じでオーダーを出します。

すると、なぜかヒントが目に入ってきたり、

誰かの言葉を介してヒントが来たり、

誰かが繋がってくださったり。

 

 

だから

現実をちゃんと見ていくと

ハイヤーセルフが

絶えず一緒に歩んでくれているのが

本当にわかるのです。

 

 

声が聞こえるか?と言われたら

声は聞こえない

 

 

でも、ハートでわかる

 

 

私はそう答えるかなと思います。

 

 

 

 

これは私だけができることじゃない。

人間に元々備わっている機能。

それを使っているか使っていないかだけ。

 

 

 

 

宇宙はみんなを愛している。

 

ハイヤーセルフは誰よりも

あなたのことを導いている。

 

ただ心の声に耳を傾けるだけ。

ハイヤーセルフはそこにいるから!

 

 

 

「求めよ、

 さらば与えられん」

 

 

 

 

これね、すごく大事!!!!!

意外とみんなやってない!!!

 

 

 

 

だから

問いかけてみてね!!!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

「一人でできる気がしない」

 

そんな方は、LINEで繋がってね!

 

 

大丈夫⭐️

 

 

最初は難しいかもしれないけれど、

俯瞰してみるトレーニングをすれば

みんなできるんだよ~❣️

 

 

 

私のプログラムを受けてくださる方々は

 

 

みなさん

ごくごく普通の感覚を持っていらっしゃる方(^^)

 

 

私にもメッセージの読み解きができるのかな?

という不安を持っていらっしゃった方!

 

 

でも一緒に

現実を読み解くトレーニングをしていくと

みんなできるようになって卒業されていきます〜

 

 

ただのトレーニング❣️

 

 

 

宇宙のサポートを

全部丸ごと受け取りたい!

 

 

 

そんな希望のある方⭐️は

今すぐ「お友達追加ボタン」を

クリックして

LINE登録してね!!!

 

 

今なら、

お友達限定!

「ハイヤーセルフとの繋がりを感じる秘密」

プレゼント音声&動画を3本

無料でお渡ししています!

 

 

今すぐ

LINE登録して

無料プレゼントを

受け取ってくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・