ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

冬至に向けて、

まーーーっくらさが

ますます増しているスウェーデンです。

 

 

夕方4時:もはや何も見えない笑

右の方のちょっとした光は、お家の灯り。

 

 

だからこそ

この時期に白い雪❄️があるのは

本当にありがたいのです!!

 

 

 

そして、

−16度、17度の日があると、

0度の日は

「今日はあったかーい」

と感じるこの不思議さ!

 

 

面白いですね!

 

 

 

ところで、

この時期のスウェーデンは

お家がとってもとっても可愛くなります。

 

 

夕方お散歩をしていると、

とてもほっこりしちゃう❣️

 

 

(近所のお家^^)

 

 

これは

かなりギリギリのライン!?

かもしれないけれど(苦笑)

 

散歩をしながら、

こそっと遠目から動画を撮って

インスタ動画にしちゃいました✨

 

 

(写真をクリックしてね)

 

 

 

最後のクリップは、うち(笑)

さすがに他人のお家は

こんなアップでは撮れませんでした(笑)

 

 

 

 

「星に願いを」

って改めて聴いてみると、

 

 

これもまた本質をついていますねぇ?

 

 

宇宙は願いを

何でも聞いてくれるんだよ!

 

ハートから願うこと

大事なんだよ!

 

願いに、

大きさはないんだよ!

 

どんな人の願いだって

叶えてくれる!

 

 

 

というメッセージです。

 

 

恐るべし、ディズニー!

 

 

 

 

私たちのハートの放つ周波数は、

脳が放つ周波数より100倍も強いって

聞いたことがありますか?!

 

 

 

だから、願いは

ハートで発すること!

 

 

 

私の経験上、

ハートから発した願望は

すごい確率で叶います。

 

 

一方、

頭で発した願望は、

すごい確率で叶わない(笑)

 

 

 

でも、自分の願望が

頭から来てるのか

ハートから来てるのかって

見極めが難しいですよね。

 

 

 

私の感覚ではね、

願いを浮かべた時に、

 

 

ハートが

温かい感じ

優しい感じ

になる時は、

本当にハートが望んでいるもの。

 

 

その望みは、

たいてい「愛」がベースにあるから。

※「愛」は宇宙と同調するから

願いがすーっと叶うんですね!

 

 

 

一方、

ハートがザワザワする感じになる時は、

本当は頭が望んでいるもの。

 

なぜなら、その望みは

たいてい「恐れや不安」がベースにあるから。

 

 

 

 

 

あなたは今、

どんな願いがありますか?

 

 

その願いを感じた時、

ハートが優しくなりますか?

ざわざわしますか?

 

 

 

 

不安ベースだったら、

ぜひ、自分の内側を見つめて

自分の声を聞いてあげてね!

 

 

 

特にこの忙しい師走は

人と接触する機会も多く、情報もたくさん!

 

 

だからこそ

自分と繋がる時間を

意識的に作るといいですね!

エンヤの音楽でも聴きながら音譜

 

 

 

 

 

自分を取り戻したいビックリマーク

 

宇宙と同調して、愛で生きたいビックリマーク

 

 

そんな方は、

LINEで繋がってねラブラブ

 

 

もうすぐ、

私がめちゃくちゃワクワクしてる

新しいプログラム✨

始めます!

 

 

15日にLINEで告知するので、

楽しみにしていてね❣️

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム

「私らしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0」

 

LINEご登録者限定プログラムです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・