ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

みなさん、ディズニー映画はお好きですか?

 

私はディズニー映画大好き❤️

 

もうね、

スピリチュアルな知識を持ちながら見ると

 

メッセージだらけ!!!

 

 

宇宙と繋がった人たちが

作っているとしか思えない!!!

 

 

 

 

 

 

先日、また

スウェーデンは氷点下になりまして

 

-17度!

 

めーっちゃ寒いんですが、

外があまりにも美しくて!!!

 

 

これはまた動画に収めておきたい!

と思って、家の前に出た瞬間、

ちょー美しい光が挿しました!

 

 

 

 

白樺の木にも、

雪のお花が咲いたよう❣️

 

 

 

 

もうこれは

アナ雪の世界〜❄️

 

とまたインスピレーションが湧いたので、

動画にしてみました⭐️

 

 

 

アナ雪もまさに

解放のものがたり!

 

 

⚫︎いい子でいなくちゃいけない

 

⚫︎本当の自分を出したら、

 人にどう思われるかという恐怖

 

⚫︎だから感情を殺して

 

⚫︎周りとの距離を取り、

 壁を作っていくエルサ

 

 

そんな

恐れに支配されていた

自分からの卒業

 

不要なものを手放し、

 

最終的に

に気づくストーリー

 

 

 

もうまさにスピリチュアルでしょ?

 

 

 

私も恐れや制限で生きてきたから

エルサの気持ちがよくわかる。。。

 

 

不要なものを手放した時の

あの解放感もよーくわかる!!!

 

 

 

このインスタでは1分半しか

紹介できていませんが、

改めて歌詞と合わせて聞いてみてね!

 

 

 

キラキラ✨

ダイヤモンドダストも映ってるので、

探してみてね❣️

 

 

 

(写真をクリックしてね)

 

 

 

私もエルサみたいに解放されて、

自分の本当の力

本当の可能性

を見てみたい!

という方、

 

 

本日10日まで💫

LINEご登録者限定で

 

不安や恐れが

愛と希望に変わっちゃう

プログラム

個別相談受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム

「私らしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0」

 

LINEご登録者限定プログラムです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・