ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

スウェーデンの11月

一年の中でも最も厳しい季節。

 

冬至に向けて、

日照時間もどんどん短くなり、

太陽が出ているのは

 

9時ごろから3時ごろまで、

と、1日の大半が真っ暗になります。

 

 

雪がないと

本当に真っ暗

とっても厳しいのが

スウェーデンの11月。

 

 

 

でも今年は、

珍しく11月に大雪が降りまして

 

真っ暗な日々を

白い雪❄️明るくしてくれました。

 

 

(夕方4時半です。真っ暗でしょ?

 除雪車、大忙し!)

 

 

 

大雪が降った後、

奇跡的に太陽が出た日がありまして、

 

またこれも運よく

その日はセッションが入っていなかったので、

 

 

もっこもこに防寒対策をして

マイナス10度の中

近くの森にお散歩に行ってきました。

 

 

 

なんと素敵な雪景色…。

 

 

 

 

 

マイナス10度は、

空気が澄んでいて

本当に美しいのです。

 

 

 

 

そして

 

雪景色といえば

エンヤ✨

 

 

と、なぜか私は

ずーっとそういうイメージがあり

 

 

またまたインスタ用に

エンヤの曲を探しておりましたところ

 

 

何!?こんな曲だったの?

という曲に出会いまして❣️

 

 

 

 

是非是非聴いてみてくださいませ。

 

(写真をクリックしてね)

 

 

もう何年も前から

耳にしている曲なのに

 

歌詞の内容が今になって、

奥深くに入ってくる

 

 

 

ヒーリング音楽というのは、

歌詞がわからなくても、

やはり周波数で

ヒーリング効果を

届けてくれているんでしょうね。

 

 

 

エンヤの音楽も、

宇宙からのギフト🎁

なんでしょうね!!!

 

 

 

 

 

それにしてもこのインスタ動画、

制作にめっちゃ時間かかってて(笑)

この1分を作るのに

1週間😱かかりました(苦笑)

 

 

撮ってきた動画の中から

音楽に合うものを選んで、

タイミングを考えて繋いだり、

和訳を考えたり

字幕のタイミングを合わせたり、

文字が大きすぎるかな?

色味がおかしいかな?

とか、めっちゃ試行錯誤してて(笑)

 

 

 

そんなする必要ある?

ってわかっちゃいるの!

 

 

でも

素敵なものは素敵に届けたい!

そんな執着が手放せない(笑)

 

 

 

 

思い切って手放してしまおうか!

とも思いつつ、

インスピレーションが湧いてきちゃう。。

せめぎ合いしてます、私(笑)!

 

 

 

そんなこんなで作った

エンヤと雪景色の動画、

是非是非、見てみてくださいね❣️

 

 

(写真をクリックしてね)

 

 

 

 

LINEもやっています❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※セッションやプログラムに

ご興味のある方は、

公式LINEよりお問い合わせください。

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム(^^)

やってます★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・