ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

先日、近くの海に行ったら、

すごく神秘的な光景が広がっていました。

 

 

 

 

インスタを始めて、

動画を撮ることが日課になった私は、

 

これもカメラに押さえておこうと思い、

動画を撮り、家に帰りました。

 

 

 

さて、

インスタ用の動画を編集しよう!

どんな曲がいいかな…

 

 

と、あれこれ探してみても

なかなか「これだ!」

とフィットするものが見つからず、

 

 

数時間(苦笑)、

ああでもないこうでもない…

と繰り返していた時、

 

 

ふと

「Let it beはどうかな?」

というインスピレーションが湧いてきました。

 

 

さぁ音を合わせてみると、

なんと素敵なマッチング!!!

 

 

そして、

歌詞もちょースピリチュアル!

 

 

 

 

自分で動画を作りながら、

 

素晴らしいメッセージ

素晴らしい光景

感動してしまいました。。。

 

 

 

 

 

ちなみに私の仕事はセラピスト。

 

 

動画制作をしているときに、

私ってば、一体、何をやってるんだろう?

って、何度も突っ込みたくなる時があります(笑)

 

 

 

でも、こうやって

素敵なメッセージを伝えられて

 

少しでもそれが響く人がいたら、

私はそれだけでとっても嬉しい。

 

 

本当に素敵な歌詞なので、

皆さんにも見てほしい。

 

 

ブレそうになった時

 

不安で押しつぶされそうになった時

 

 

この曲を思い出してほしい。

 

 

Let it be… 

Let it be.. 

Let it be…

 

 

わかるところだけでも

口づさんでほしい。

 

 

 

 

大丈夫。

心配や不安を手放して。

 

宇宙はいつも

あなたを導いてくれているから。

 

導きのない人なんて

いないんだよ。

 

 

 

思い出してね。

 

 

 

インスタはここから見てみてね!

 

(写真をクリックしてね)

 

 

ちなみに、このLet it beの和訳

すごくすごく考えました。。。

 

LET-IT-BE

 

この3語が、

ものすごい深い意味を含んでいると思うのです。

 

 

宇宙の叡智って

本当にシンプル

そして、とても深い。

 

 

名曲をありがとう、ポール!!!

 

 

 

 

 

LINEもやっています❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※セッションやプログラムに

ご興味のある方は、

公式LINEよりお問い合わせください。

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム(^^)

やってます★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・