自分らしい花を咲かせて

 

現実をより豊かに⭐️

 

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

皆さんは、

 

 

「お金」

 

 

と聞いて、

パッとどんなイメージが湧きますか?

 

 

 

私はつい数ヶ月前まで、

お金に対して

大きなブロックがありました。

 

 

 

だから、

お金に関してのブログは

ほとんど書いたことがありません。

(お気づきだったかしら?笑)

 

 

 

 

大学で働いていたときは

仕事をこなしていれば、

自動的に入ってくるのですから、

 

 

 

お金についてほとんど

考えたことはありませんでした。

 

 

 

何をするにしてもお金がありましたから、

ほぼ何にも考えずに使うことができました。

 

 

 

 

そう、使うことに関しては

何の抵抗もなかったのですが、

 

 

でも、受け取ることに関しては、

思い返せば昔からちょっと抵抗がありました。

 

 

 

おごってもらうのも悪い気がしてたし、

何かいただいたら返さなくちゃ!的な感じで

めちゃくちゃ受け取り下手!

 

 

 

でも支障をきたすレベルではないので、

自分にお金のブロックがある・・・なんて、

大学を辞めるまで

思ったことがなかったのです。

 

 

 

 

それが、セラピストへの舵を切った頃から

一気に顕著にやってきたのです!

 

「実はめっちゃお金のブロックあるよ!」

 

というハイヤーからのお知らせが(笑)

 

 

 

 

そのメッセージに気づくまでに

ちょっと時間がかかりましたが・・・

 

 

 

 

ここ1、2年で

しっかりこのブロックと向き合ってきて

大きなものが取れた感があるので、

ブログに書いてみたいと思います!

 

 

 

 

またぶっちゃけブログになりますが、

どなたかの参考になれば嬉しいです❤️

 

 

 

 

ちなみに、お金に関しては

色々なご意見があると思うので、

一個人の経験として書かせていただきますね!

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

改めて、みなさんはお金に関して

どんなイメージがありますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそもそもお金に対して

「一生懸命仕事して苦労して手に入れるもの」

 

 

そんなイメージが深くあったので、

「人が苦労して得たお金を奪ってはいけない」

 

 

そう紐づいてしまっていました。

 

 

 

 

なので、個人の方から受け取ることが

とってもとっても難しかったのです。

(大学の時は、給料元は大学なので

普通に仕事の対価として受け取れました。)

 

 

 

だから、

セッションやプログラムをオファーしても、

かなり抑えた価格!

 

 

 

セッション内容やクオリティは

自分自身でも全然納得しているのに、

 

 

お金をいただいてはいけない!

そう無意識に思っていたので、

 

 

価格をなるべく低く、抑えて抑えて・・・

というような事をしばらくやっていました。

 

 

 

 

例えて言うなら

 

めちゃくちゃ性能がいいMacのパソコン

価格が10万円だとします。

 

 

スタッフの知識と経験、スキルの結晶ですから

正当な価格です。

 

 

普通なら、

これ性能がいいから是非買ってください!

あなたの仕事がさらに効率アップします!

(別に価格が高くても申し訳なさはない)

(むしろ、幸せを売っています)

 

 

と自信を持って宣伝をするところ、

 

 

これ性能はめちゃくちゃいいんですけど、

お金をいただくのは申し訳ないので、

1万円でいいです。

(会社側のブロックありあり!)

(むしろ、心配したくなるぐらい笑)

 

 

 

まぁこれは極端な例ですが、

後者のような売り方をしていたら、

そりゃ会社が枯渇して、潰れますよね(笑)

 

 

 

 

こうやって考えたら

普通におかしいのはわかるけれど、

お金のブロックは、またもや!

自分の無意識下にあったものだったので、

 

 

 

自分自身のお金のブロックによって

「無意識に」

セッション価格を下げてることにさえ、

気づいてなかったんですね。

 

 

 

 

なので、ハイヤーセルフはまたもや

 

「そこにブロックがあるよー!外してー!」

 

というのを現実で教えてくれます。

 

 

 

 

どういうことが実際に起きていたかというと、

 

 

お申し込みしてくださるクライアントさんは

(とってもありがたいことに!)

定期的にいらっしゃったのにも関わらず、

 

 

私の経済状況は面白いぐらい、

枯渇していったのです。

 

 

 

おまけに、追い打ちをかけるように

ロシア・ウクライナ戦争で

電気代超高騰・日用品の高騰が始まり

ひえ~という感じでした(笑)。

 

 

 

 

まぁ、ひえ~と思いながらも

なぜかどっしり構えられているというか

 

経済状況に反比例して、

もっと委ねられるようになっていったというか

めちゃくちゃ不思議な感覚はあったんですが、

 

 

 

まぁそれでも経済は枯渇していたわけで

 

「何を見せられてるんだろう?」

 

とずっと不思議に思っていました。

 

 

 

(何度も書いていますが、

自分のお金のブロックが現実を創ってるとは

全然気づいていなかったのです・・・)

 

 

 

ハイヤーとしては

どうやったら気づいてくれるかなぁ???

と思っていたと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

だからね、例え私が

「枯渇してきたから、お金をください!」

なんてオーダーを出しても

 

 

ハイヤーは決して

「はいどうぞ!」

なんてしないんですね。

 

 

 

だって、私がお金のブロックに気づけるように

準備してくれてる現実なのですから、

 

 

私がちゃんと気づいて、ブロックを取るまで

ハイヤーは甘やかしません(笑)。

厳しいけど、愛がある!

 

 

 

「あなたのお金の考え方、間違ってるよ!」

「ブロックに気づいて、ちゃんと取って!」

 

 

 

ハイヤーとしては、

これを私にわかってほしいのです!

 

 

この経済的な枯渇という現実を通して、

めっちゃ伝えてくれていたのです。

 

 

 

 

 

 

面白いですよね!

 

だからね、ハイヤーセルフと繋がれば、

全てが思い通りになるよ!

 

ということではないんです!

 

 

 

だって、

何でも願いが叶う

そんな3次元的欲求を満たすために

地球で生きてるわけではないですからね!笑

 

 

 

 

宇宙の豊かさを

自然な形で受けとり、

 

愛と感謝で地球を生きる

 

愛と感謝をみんなで分かち合う

 

そうやって魂の成長をする

 

 

 

それが目的!

ハイヤーセルフは、その道を

しっかりとサポートしてくれているのです。

 

 

 

 

つまり、私のお金のブロックは、

宇宙の豊かさを「不自然に」ストップしている

私の曲がった観念だったのです。

 

 

 

それに気づいてから、意識的に

ものすごいでっかいお金のブロックを

この半年でガッツリ取っていきました。

 

 

 

 

すると、金銭的な豊かさが

自然とやってくるようになりました。

 

 

 

パイプのつまりが取れて

水が流れ始めた・・・そんな感じかな?

 

 

 

あぁ、これが自然な流れなのね

ハイヤーはこれを伝えたかったのね

だからあの現実だったのね

 

 

 

そういうのが

しっかり理解できました。

 

 

 

 

 

 

 

実際に私がどうやって

お金のブロックを取っていったか

 

 

 

次のブログで書いていきますね。

お楽しみに⭐️

 

 

 

 

 

LINEやってます💖

 

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 

 

聴いてみてね🌟