自分らしい花を咲かせて

現実をより豊かに黄色い花

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

初めての方、プロフィールはちら

 

 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

みなさんは

人生のターニングポイントってありましたか?

 

 

 

私はいくつかあるのですが、

あの時から人生が劇的に好転していったな…

 

という、めちゃくちゃわかりやすい

タイミングがありました。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

初めて

「インナーチャイルド」

と言う言葉に出会い、

 

 

初めて

インナーチャイルドに向き合い、

 

 

初めて

インナーチャイルドの話を聞いてあげた時

でした。

 

 

 

 

あの時から、

私の人生はじわじわと確実に

劇的に好転していきました。

 

 

 

 

でも、あの時に何が起こったのか???

何がそんな変化をもたらしたのか???

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識を向ける先

が変わったこと

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

意識がいつも外を向いている感じで、

 

 

あの人さえ変われば、私は幸せになる

この状況さえ変われば、私は幸せになる

社会が変われば、私は幸せになる

これさえあれば、私は認められる

 

 

どこかいつも被害者意識

そして、外側を基準に生きていました。

 

 

 

外側が悪いせいで、こんな状況にいる。

あの人との関係、どうすれば良くなるのか?

外側を変えるために、何ができるか?

そんな視点で生きていました。

 

 

 

 

 

その意識が初めて内側に向きはじめた時、

現実がガラリと変わりはじめたのです。

 

 

 

「あぁ、あの辛い現実は、全て

インナーチャイルドのサインだったのか…」

 

 

 

全ては私の学びのために起こっている…

 

 

 

それに気づき始めた時、

全てが変わっていきました。

 

 

 

 

この現実は

私に何を見せているの???

私の何が反応しているの???

 

 

 

 

こうして視点が変わったので、

 

 

外側を変えるために使っていた

膨大なエネルギー

内側に向きはじめ、

 

 

余計な力を、

余計なことに使わなくなりました。

 

 

そして、次第に自分にエネルギーが戻ってくる感覚がありました。


 

 

 

 

 

 

 

この「インナーチャイルドとの出会い」を機に

数年かけて、

 

 

自分にたくさんたくさん

エネルギーを注ぐ

トレーニングをしてきました。

 

 

そうすると、自然と

ハイヤーセルフとの連携

強固になっていきました。

 

 

 

たくさんのメッセージを

感じるようになりました。

 

 

 

魂と一致して生きる力強さを

日々、感じるようになりました。

 

 

 

 

ハイヤーセルフとの繋がりは、

スキルや知識ではない!

 

 

 

 

自分とどれだけ仲良くなれるか!

 

 

 

そこなんだなと実感しています!

 

 

だから、

スピリチュアルの知識がなくたって

ハイヤーセルフと繋がってる人

いっぱいいますよね!

 

 

 

自分が心地いいと思うことを知っている

自分を喜ばせる方法を知っている

自分を労る方法を知っている

自分に愛を注ぐ方法を知ってる

 

 

 

こういうのを知っている方は、

なぜかとても幸せそうです💖

 

 

 

 

 

もし今、あなたの現実が苦しいとしたら、

人生が好転していくチャンスが

目の前に来ています!

 

 

 

外側に向いている意識、

自分に向けてあげてください。

 

 

 

自分を癒すために

できることをやってあげてください!

 

 

楽しいなと思うこと

やらせてあげてください!

 

 

それを止めている観念を

解放してあげてください!

 

 

 

 

 

私もまだまだ解放の連続!

そして今も進行中!

 

 

観念のブロックや

インナーチャイルドを発見するたびに

内側を見つめ、解放しています。

 

 

そして、きちんと向き合い、

傷を癒し、ブロックを解放してあげると

必ずその後にエネルギーが流れ始め、

現実が動きます!

 

 

そう、それでいいんだよ!と、

どんどん宇宙の応援が入ってくる!

 

そんな感覚があります!

 

 

 

 

あなたが幸せになるヒントは

必ずあなたの内側にある!

 

 

 

なので、あなたの大切なエネルギー、

あなたの内側に使ってあげてくださいね⭐️

 

 

 

内側を癒していくことによって

自然と外側が変化してきます!

 

 

 

それが本当に平和に繋がっていきます。

愛に満たされた人が増えれば増えるほど、

世界は愛で満たされていきます!

 

 

 

まずは、自分から!

 

 

 

全ては愛に繋がっている⭐️

 

 

 

 

LINEやってます💖

繋がってね⭐️

 

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 

 

聴いてみてね🌟