スピリチュアルで現実をより豊かに黄色い花

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはこちら

 

 

 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

先日、あるクライアントAさんが、

ヒプノセラピー年齢退行療法を受けてくださいました。

 

 

【何か超えられない壁がある】

【何か自分を止めているものがある】

 

 

そんなお悩みを解消したい

とセッションを受けてくださいました。

 

 

この気持ち、皆さんも分かりませんか?

 

 

私もすんごくわかるなぁと思いながら

お話を伺っていました。

 

 

 

ヒプノセラピーは、

セラピーに入る前に

事前カウンセリングでお悩みを伺っていくのですが、

 

 

丁寧にお話を伺っていくと、

【自分を止めている何か】

Aさんのその思いの更に奥にある

核心に近づいてくる感覚、

 

きっとどなたにも話したことのなかった本音が

ポロリと出始めました。

 

 

 

よしそこだ!

きっとそこが癒しを待っている!

 

 

と判断し、年齢退行療法に入りました。

 

 

Aさんが入られたのは、幼少期の頃の場面。

そこにいる小さな自分とお母さん。

小さなAさんが抱いていた

お母さんへの思いが出てきます。

 

 

詳細は割愛しますが、何回か

お母さんと小さなAさんとのやりとりがあり

そして、大人のAさんも登場します。

 

 

そして、突然、

癒しの瞬間がやってきました。

 

 

やっと気持ちを理解してもらえたAさんに

癒しの瞬間が突然やってきたのです。

 

 

何かが変わる瞬間

カメラ越しにも見て取れるのです。

 

 

エネルギーが変わり、

深い癒しが起こっているのが

伝わってくるのです。

 

 

 

 

 

クライアントさんに

深い癒しが起こる時、

 

 

私はその場に

寄り添わせていただけることに

ただただ感謝しかありません。

 

 

そのAさんがご感想をくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、本当に素晴らしいご感想。

 

そして、改めて実感したこと。

 

それは、

 

 

 

深い解放が起きた時、

 

やっぱり現実は変わる!

 

 

 

私は、一番最初に

自分のインナーチャイルドを癒した時、

そこから大きく現実が変わっていきました。

 

 

そこから現実のカラクリを

ありありと理解していけるようになりました。

 

 

そして、このAさんのご感想。

 

やっぱり

深いところで解放が起こる時、

現実も変わるんです。

パラレルが変わるんです。

 

 

 

不思議だけれど、

不思議ではない話。

だって、波動が変わるからね。

 

 

 

 

何かが私を止めている…

 

そう感じる時、実は

 

自分の中のインナーチャイルド

 

であることが多いのかなと思います。

 

 

 

自分の内側を見つめて、

インナーチャイルドを癒してあげる

 

そうすると、

 

宇宙から、

素敵なプレゼントがやってきます!

 

自分を癒してあげようね💖

 

 

 

そしてね、ヒプノの癒し、

半端ない💖

私自身が実感してます💖

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

スピリチュアルの知識を

実践に活かして、

現実を豊かにしちゃいましょう!

 

ご興味のある方は、

ぜひ、LINEに登録してくださいね🌈

 

ハイヤーセルフと繋がりながら

日常を豊かに生きるヒント、

お伝えしています★

 

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 

 

聴いてみてね🌟