スピリチュアルで現実をより豊かに黄色い花

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはこちら

 

  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

ヒプノセラピー前世療法のご感想、

いただきました。

 

 

ご感想にもありますが、

「特別な能力のある人しか

見られないんじゃないか?」

これ、みんな思いますよね。

 

 

お金を払ったのに、

何も体験できなかったらどうしよう?

これ↑ 私が思っていました(笑)

 

 

でもね、

潜在意識に入っていくのは

誰にでーーーーもできます。

 

 

みなさん、ボーッとする時、ありますよね?

 

 

程度の差はあるにしても、

ボーッとしちゃったことない人、

いないですよね?

 

 

あの状態を意図的に作っていくだけで

潜在意識に繋がるので、

意識的にめっちゃ止めない限り、

みんなできるんですね。

 

 

本来の人間の力が発揮できるのは、

この潜在意識を活用できた時!

 

 

特別な能力のある人だけではなく

みーーーーーんなできる。

 

 

 

私たちみーーんなが持っている本来の力。

 

 

 

魂の記憶、

自分の本当の力、

 

 

 

思い出そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、何度か

私のセッションを受けてくださっている方

 

 

ヒプノセラピーって

受ければ受けるほど、慣れていくので

入っていく深さがどんどん深くなるんですね。

 

 

とはいえ、この方は

前世療法は初めてだったので、

不安もあったそうです。

 

 

でもご感想にあるように

けっこう壮絶な前世を

すごくリアルに体験されていました。

 

 

でも、受け取られたメッセージは

それはそれは崇高で…。

前世のおじいさん、

とても大変な人生だったのに

とてもとても愛に溢れた方でした。

 

 

 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

その方にとって必要なことしか見せない

周りの人物が重要でない時は

その情報が出てこない

 

 

逆にソウルメイトを確認するべき時には

とても分かりやすく見せてくる

 

 

その方が今のこのタイミングで

受け取るべきメッセージを

一番分かりやすい形で見せてくる

 

 

ヒプノセラピーは

ハイヤーセルフの愛を

感じずにはいられません。

 

 

あなたのハイヤーセルフは

どんな前世を用意して待っててくれるかな?星

 

 

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ

 

 

 

LINEもやっています。

 

スピリチュアルの知識を

実践に活かして、

ハイヤーセルフと繋がりながら

日常を豊かに生きるヒント、

定期的に配信しています。

 

 

ご興味のある方は、

ぜひ、LINEに登録してくださいね🌈

 

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 

 

聴いてみてね🌟