ぼくはパニック障害の治し方

のアドバイスをこのブログで残していますが

 

 

お金を稼ぐ方法としてもアドバイスしてます。

 

 

 

なぜなら、パニック障害の方は

主婦の方が多く、仕事をするにしても

【人間関係】【通勤時の外出】

 【職場環境】

 

 

これが大きな障害になるんですよね

 

 

 

 

なので、なかなか仕事が出来ない、または

制限をかけるなどをしてしまい結果的に

自分で使えるお金が手に入らない

などがあるんです。

 

 

 

そのようになってしまうのはすべて

 

 

【いつ、発作がでるかわからない】だから仕事ができるのか?

 

 

 

 

などを考えてしまい、仕事が

できなくいろいろ諦めてしまう

などがあるんです

 

 

 

ほとんどのカウンセラーなどは

【パニック障害の治し方】

 

 

 

 

 

これしか話さなず、それを商売として

やるかたが殆どで、その治し方も

ウソばかりなものだったりしませんか?

(かなりウソばかりのカウンセラーが多いです)

 

 

 

 

僕は正しい治し方を伝えるのはもちろんですが

パニック障害の方が

 

 

 

仕事や生活に悩む方もめちゃめちゃ多いから自宅でお金を稼ぐ方法も話します

 

 

 

だから僕は

 

【自宅で稼げるための服を売る商売】

 

いわゆる

せどりの方法をお話してます

(前回は僕がこの方法で毎月5万円稼いでる実績を

見せました)

 

 

 

 

 

一見、聞こえが悪く聞こえますが

 

はっきりいいます

 

 

 

まっとうなビジネスなんですよ

 

 

 

ただ売るものを間違えると違法になります

 

 

 

 

その中で、服を売るという行為は

コピー品を売るなどをしない限りは

問題ありませんし転売目的の購入でないなら

服は問題ありません(不用品の整理)と

して位置付ければ問題ない

 

 

 

 

では、服を売って儲かるのと感じませんでしたか?

 

 

 

 

ぶっちゃけ、めちゃラクに儲かります

(笑)

 

 

 

僕は

 

 

1着あたりの利益は

1500円~5000円位儲かってます

 

 

 

これはあなたも

実は簡単に秒で

同じことができます

 

 

 

 

今回はその方法の基本となる

【服の仕入れ方法】について詳しく話します

 

 

 

ただし、大前提があります

衣類を売るのは基本的には上着に

してください。ズボンなどの場合は裾上げなど

測る場所が多いので手間がかかりすぎます

 

 

 

 

  服に限らず商品は【新品】と【中古】がある。【新品】ほどラクに秒で稼げる!

 

 

まず、服を売るとなると【新品】と【中古】に

わかれますよね?

 

 

 

僕は服を売る際に基本的に新品で売ります。

 

なぜなら

 

 

売る際に手間がかからないからと

トラブルの防止のためです

 

 

 

 

どんな部分で手間とトラブルにならないか

といいますと

 

 

 

手間に関しては

新品の服は身幅と身丈だけ

測って出品で用が済むからです。

(僕の場合は)

 

 

 

 

 

トラブルに関しては、これは中古品を売るさいに

【どこか傷や汚れがあるのか?はたまた壊れているのか?】

 

 

 

などを写真も含めて事細かに説明したり

写真を載せないといけない部分があります

 

 

 

僕も以前、NIKEのコレクションのスニーカーを

2足出したことがあります

 

 

 

金額的に少しマイナスな感じで2足売れましたが

この汚れであったり、かかとのスレであったりなど

 

 

 

かなり細かくわかりやすいようにしました。

結局売れるまでに1か月かかった記憶があります

 

 

 

正直、NIKEだし、ジョーダンブランドだから

いけると思っていたんですが

 

 

やはり中古っていくら知名度があっても

ニーズや状態では中々売れないと

わかりました

 

 

 

ちなみにこの2足はかなり気を使って履き

さらに汚れをクリーニングまでしました

 

 

 

この部分も中古を売る際に面倒な手間かも

しれないです

 

 

 

そして、新品はなぜ手間もなくてしかも

そこそこの利益がでて、ぼくみたいに

毎月5万ほどのお金がヤフーフリマ、メルカリ

で簡単に手に入るのか?

 

 

 

それは

 

 

 

、皆さんが

ヤフーフリマ、メルカリは何を求めて買い物をしているかを重視しているかを理解しているから基本的に新品しか出さずしかも服も上着のみの展開しかしてないんです

(この部分はポイント・コツもお教えします)

 

 

 

 

ただ、勘違いしないでほしいのは

【中古】で安く仕入れて、高く売ることは

実際には可能なんですが

 

 

ぶっちゃけコツが要りますしお金も

ある程度かかります。特に新品で

買う場合には元手が必要です

 

 

 

 

では、元手が少ない場合で中古の服を

売る場合にどんな方法で行えば

儲かるのか、僕のやり方とうちの

かみさんのやり方をお教えします

 

 

 

 

 

 

 

  ​中古の衣類を高く売る為のポイントや中古品を仕入れる際のポイント。知ってないとずっと売れない地獄

 

 

 パニック障害の方がたまに断捨離をして

気分を変えたり、少し生活の当てにする方も

少なくないかと思います

 

 

 

例えば

 

着ない服を売るさいに、そのままの

状態で出品してません?

 

 

それを状態が悪いから1000円とかにして

ませんでしたか?

 

 

中古を高く売るには少し手間も必要ですし

仕入れの際にもポイントが必要です。

これは新品で服を仕入れる時も一緒です

 

 

 

 

中古の服でもメルカリやヤフーフリマで稼ぐ為のポイント

 

 

 

服はその時のシーズン物を選び売る

 

 

 

 

 

服には人気のカラーや形が存在する。黒が一番強い

 

 

 

 

 

 

売る場合、MサイズやLサイズは実は売りにくい。その場合はブランド物を選ぶ(店頭で買えるサイズは基本的には店で買うから)

 

 

 

 

 

特定の店で売っている物をヤフーフリマやメルカリでは売れない。(例えばユニクロやしまむらが作っているもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古品を売る場合にリペアなど綺麗な状態に戻し少しでも品の状態を上げる

 

 

 

 

 

 

ヤフーフリマとメルカリの決定的な違い(手数料)をしっかり理解すること

 

 

 

 

 

 

服の金額は必ず2000円以上から設定する。ヤフーフリマやメルカリは内容が変わると最新と判定しページのトップにあがる為、少しずつ値段を下げることで出品の手間が省ける

 

 

 

 

 

 

 

中古の服を仕入れる(ブックオフなどのリサイクル系)の場合は基本は中間位のブランドを見つけるとラクに売りやすくなる(マルイ、アメリカンホリック、、など)

 

 

 

 

 

 

 

 

高級ブランドは売りにくい、買う人の層も少ないので基本は選ばない。かなりコツが要りますしヤフーフリマやメルカリを利用する方はどんな層なのかの売れる基本原則から逸れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古の服は500円で仕入れて2500円で売れれば立派な利益になる。あとは枚数を売れば儲かります

 

 

 

 

 

 

出品する時期、売りやすい日が存在する。また冬の方がとくに大きく服が売れやすく利益も大きくなりやすい、夏は逆に枚数勝負になる。(夏は着る服が限られるから)

 

 

 

 

 

 

 

これは今回は、中古の場合で服の仕入れや売る際の

大事なポイントをまとめましたがこれでも、まだ

少ないくらいです。なぜなら、梱包など重要な

部分もまだ話していないからです

 

 

 

 

 

では、ここからが本題

 

 

 

 

 

 新品で格安で服を仕入れて利益を出す方法です

 

 

 

 

 

 

  店選びがカギになる。ただ店に行くだけでは絶対にうまくいかない!格安で新品の服を手に入れるには?

 

 

店で服を格安で手に入れる方法はざっくりでも

 

 

・店に行く

 

・ネット注文

 

・人から譲り受ける

(ほぼ無い)

 

 

 

 

ざっくりでもこの3つでしょう

 

 

 

僕は、【店に行く】と【ネットでの購入】をしてます

 

 

 

では、どうやって格安でしかも新品の服を購入しているのか

 

 

 

 

ちなみうちのかみさんは300円で仕入れて3000円で

売ることもめっちゃざらにあります。しかもNOブランドです。

 

 

 

 

格安で新品の服を仕入れる方法

 

 

① 服の卸問屋のような店が実際にあります

(こういうお店は格安で新品の服が買えます)

 

 

例えばこんなお店

 

 

 

 

こういうお店が実際にありますのであなたの地域に

もこういうお店があれば仕入れましょう

 

 

 

② ネットで値引きセールをしているときに買う

 

 

これはネットでHPを見た際にオフセールをしているときは一番楽に買える大チャンスです。特に

ブランドものを選ぶにはもってこいです

 

 

 

 

③ 大手衣料スーパーなどの値引き品を狙う!

 

 

大手の店は在庫を抱えたくない為、少しづつ値引きをして販売します。うちのかみさんはこれを見つけるプロです。しかも値引きがどこまでするかもしっかり待ってから買います。なので常に店をチェックしている感じです。

 

 

 

 

つまり新品で格安で購入して何千円で売ればそれだけで1着1000円以上の利益が産めるわけですが

 

 

 

最後にあまり言いたくないんですが

NOブランドでも高く売れる最重要な事柄を教えて

今回は終わります

 

 

 

 

 

 

 

  服に付加価値をつけるとそれだけで高額で売れる

 

 

これ、本当に僕は言いたくないんですが。

パニック障害で普段の生活でお金が少なくて悩んでいて、仕事も制限がかかる状態でお金に悩む方も少なくない

 


だからそういう人だけこの方法を学んで

実践してほしいんです

 

 

 

その方法は、店に置いてないサイズの服を売ることです

 

 

 

先ほども言いました、MサイズLサイズは

店に行けば買えるんです‼︎

 

 

だからそれをメルカリやヤフーフリマで出しても

売れないんです!

 

 

 

またパニック障害の方は実は栄養が足りていない

データがあり、かなり痩せている方が多いんです

 

 

 

だから服がSサイズの方とか

実は少なくないんです。

 

 

そんなあなた、服を探す際にSサイズがなくて

困っていませんでした?靴も同様です

 

 

結果的ネットで買ってませんでした?

 

 

 

これだけで欲しい人のニーズが掴めるから

買ってくれる

 

 

 

しかも先ほどの話

 

 

安く仕入れるほど利益は出るわけで

尚且つブランドものと合わせることで

付加価値はつきます

 

 

 

例えば、SSサイズの服を欲しい方がいるとして

あなたが900円でSSサイズのしかもブランド

(niko and..)の服を仕入れたとしましょう

 

 

 

この服を例えば4000円でこのSSサイズの服を

購入してくだされば送料が200円、

手数料が200(4000円の5%ヤフーの場合)

仕入れ値が900円

 

 

約2700円の利益が出るわけです

 

 

 

 

服は大きいサイズや小さいサイズの方がにニーズが

あります。だから僕は毎月5万のお小遣いが

手に入るわけで、かみさんはさらに毎月15万ほど

このヤフーフリマとメルカリだけで稼いでます

 

 

 

 

 

もし、この方法で質問があるパニック障害で悩んでいる方はコメントや質問があればお答えしますし、私の連絡先を知ってて、サポートを受けてる方は気軽にLINEしてくださいね