6回目のブログです

 

 

エックスやこのアメブロでも

ですがパニック障害の治し方

ばかり載せていて

 

 

 

なおかつそれが効果のない

話が多いです。

 

 

それはパニック障害を総合的

な取り組みが唯一治せる方法なのに

 

 

【○○でパニック障害は治せる!】

 

【栄養療法や東洋医学だけで治る!】

 

【呼吸法でパニックは治る!】

 

 

とか

 

 

特定の方法で治せるなど薬事法に引っ掛かる内容のものばかり

 

 

 

 

初めて僕のブログを見る方。僕は

パニック障害を寛解・改善

総合的な情報を常に発信してます

(実際に3か月で寛解した方改善した方多数)

 

 

 

それは原因が脳にあり

 

 

 

 

 

その脳の誤作動の総合的な

改善方法

 

 

 

・栄養療法やサプリメント

 

・運動

 

・外出などの練習の方法

 

・環境要因によるものの相談や解決策

 

 

これをこのブログでしか発信してません

 

 

エックスやyoutubeもしてません。

 

 

なぜそれでも発信をしているのかは僕の一番最初の

ブログを読んでくだされば幸いです

 

 

 

 

さて今回はこんな話をします

 

 

 

 

 

 

パニック障害でも自宅で簡単に毎月5万以上固定でお金が手に入る方法

 

 

 

このことをテーマにして話します

 

 

 

ネットだと怪しい稼ぎ方多いですよね?

最近だと著名人を使った投資詐欺(NISA)

 

 

ネットに流れる物販やポイ活

 

 

転売

 

 

怪しい副業(ちゃんとしたのもある)

 

 

 

こんな仕事がありますが

 

 

 

パニック障害の方で仕事をしている方ももちろんいます。

 

 

しかしです

 

 

 

パートも中々厳しかったり、なんせ急に不安が来るのが怖いから

仕事ができないのでは?と感じる方もいるでしょう

 

 

 

また勤務先がパニック障害を理解してくれるか?

この部分も悩みの種ではないですか?

 

 

 

 

僕に関わる方は主婦の方もいれば、30代でまさに

働きがいのある楽しい年代の方もいます

 

 

 

 

でも、お金がないからオシャレが出来ない。

とか化粧品をいいのを使いたい。とか

 

 

ようは楽しいことで尚且つ自分の為に

使えくて悩んでいませんでしたか?

 

 

また

 

 

お金がなくて子供にいい服を買って上げれてない。

などで自分を責めてたりしてませんでしたか?

 

 

 

あと、めちゃくちゃ多いのが

 

【俺は働いているんだ、お前は働いていないんだからいいよな、ラクで!】

 

 

などという頭の悪いバカ旦那

 

(もちろん協力してくれる旦那や彼氏もいますよ)

 

 

 

 

こういう人を逆に見返したり、また家族に私が経済的にも自分もお金を稼いでいるんですよ

 

 

 

という、お金の不安や悩みを解消する方法を教えますもちろんユーチューバーになる必要はないです。

 

 

 

ちなみに僕はこの方法で毎月5万以上の収入があり

ます。

 

 

 

今回は僕が実際に

この方法で稼いでる証拠写真も載せながら

実際にどんなことをしているかもお話します

(数回に分けて話します)

 

 

 

 

 

 

  この稼ぎ方を知ったのは実はうちの奥さんが10年以上前からやっていた衣類を売る転売。僕の師匠はうちの奥さん

 

 

 

僕は毎月平均をしたら5万以上なんですが

 

 

うちの奥さんは毎月15万以上、服を売って

それを仕事としています

 

 

これ、以前は転売だしというめっちゃ悪い

イメージを持ってましたし

 

 

もしかしたらあなたも【転売】このことばで

引っ掛かってたんではないですか?

(悪いイメージが先行)

 

 

 

でも、よーく考えてください。

 

 

一般の服屋は服を作るのはもちろんですが仕入れて

店で価格を決めてそれを商品として売る

(もちろん自社で服を作り店に出す会社も多い)

 

 

 

 

だから決してこの転売はわるいことではないんです

(ただし転売がダメなもの、違法なものもあります)

 

 

 

 

なのでイメージが悪く思えますが立派な商売です!

 

 

 

実際に僕もかみさんもこれで収入はあります

 

 

 

僕がどのように服を売って稼いでるかを写真を複数枚のせて説明します

 

 

 

 

  僕は【メルカリ】と【ヤフーフリマ】でしかやらない

 

 

まずは実際の僕の画像をのせます

 

 ヤフーフリマの月の売り上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの月の振り込み申請

 

 

 

 

 

 

 

 

 大体、二つとも平均して2万5000円以上で

毎月下旬にこの二つを合わせて5万以上を自分の

口座に入れてます

 

 

服の仕入れ値を差し引いて純粋な

利益は少なくみても30000円以上は

あります。

 

 

ちなみに服を買う際に僕は

2500円以下で仕入れをし

 

 

売る際に一着につける利益を

1500円から5000円にしてます

 

 

 

 でも、先ほどの写真をみて

 

こう感じませんでした?

 

 

これらの服って2500円以下

で手に入らないよと

 

 

実はそんなことないんです‼︎

 

 

 

僕はブランドの物の服を基本売る

のである程度売りやすいですが

 

 

うちのかみさんは無名のメーカー

でも利益がでて毎月15万以上

お金が手に入ってます

 

 

 

では、

 

どうやって服を安く手に入れて

るのか?

 

 

 中古品や高額の商品は逆に

売れない理由がある。なぜか?

 

 

少しでも利益を上げるためにやる

しっかりで尚且つ安く済ませる

梱包術

 

 

 

メルカリよりヤフーフリマが優れてる

理由。またヤフーフリマよりメルカリ

がある点で優れる理由

 

 

 

などなどを話します。

 

 

 

すでに僕に関わりがある方はLINEで質問

していいし、電話でもレクチャーします

 

 

また、そうでない方もパニックの

事についてはコメントくださればお返事

しますよ。

 

 

今回はここまでです