今日はなんだか気持ちがホワホワしていて、近日中に何かいいことありそうだなぁ〜とか思っていたら



こちらに帰省するソウルメイトから『今日仕事がおわったらあえない?』と連絡がきました。



んー。



今日は娘ちゃんの塾もあるし、速攻帰宅して夕飯をつくらなくちゃいけないんだけど…えー?



でもプロポーズの件も、違う話でながしちゃったし




会うのはなんだかんだ半年ぶりだし。



とりあえず夕飯を買って家に放り込み、近くの公園で少しだけ会って話をすることに。



半年ぶりでも何年ぶりでも、ぜんっぜん久しぶりではない感じ。



20代の頃に比べるとお互い老けましたが、年の取り方が上手というのか、素がいいからなのか、外的要素になぁんの問題もないし、居心地はいいし、ソウルメイトを知っていると、そりゃアプリでもピンとくる人いないわ(苦笑)と半分観念しながら



本題については、わたしは不倫はしたくないこと、10年も待てないこと、彼氏をつくりたい以上は中途半端な気持ちで恋愛はしたくないことを伝えました。



まぁ長いつきあいとなると、割と何を言っても言われても平気で。



というより、これだけの月日を過ごしていると、お互いどこか自信あり気で、なるようになれば。と軽い約束でも全然オッケーで。



これってすごい関係性よな。と改めて思いました。



来月、歯医者にまた帰ってくるそうで(東京の歯医者はあわないらしい)その時にまたどっかに遊びにいこう!と言われたので、また来月お出かけすることになりました照れ



やったー予定が埋まったラブラブ(寂しい子です)




その後は…初めての整体に。



娘の塾の近所で、なんかやすっぽいなぁよくあるフランチャイズ系かな?(失礼すぎる)と思っていたのですが、お客さんもよく入っているし行ってみると担当してくれた整体師さん




超男前飛び出すハート



筋肉ムキムキ💪



で、あぁそりゃお客さんよく入るわ(笑)しかも優しく、ずーっと話かけてくれるし、丁寧にピンポイントで身体をほぐして、ポキポキとならしてもらいました昇天



どうやら座り仕事から左だけが歪んでいたようです。


男前にほぐしてもらい、身も心も軽くルンルンで帰る私




おばちゃん丸出しニヤニヤ




夏は寂しい夏だったけど、少し楽しくなってきました〜来月は飲み会があるしね(*´艸`)



遠い先ではない先の予定って好きです。



楽しみの時間も楽しいから照れ